2016/06/15 - 2016/06/22
149位(同エリア274件中)
あかねあおさん
- あかねあおさんTOP
- 旅行記6冊
- クチコミ110件
- Q&A回答0件
- 61,939アクセス
- フォロワー0人
今日から3日間は、ブリットレイルパスを使って鉄道の旅です。私はロンドンプラスパスを購入しました。パスを利用するかどうかは迷いました。高いから。結局、何も気にせず予定変更できるラクさで購入決定。
無事に届いたんですが、ペラペラの紙1枚で、伝票かと思いました!!
イギリスの鉄道は遅れが当たり前らしい。ガイドには、駅には1時間前に行くよう書いてある。パスあっても?
1日目は、バースに行ってきます♪
-
パディントン駅。最初に乗車する駅でバリテーションをしなければ。今日から利用開始するという記し。みどりの窓口的なところでしてもらう。
電車を確認したかったので、バースに行きたいんだけど…と言うと、時刻表を調べてレシート出してくれた。乗換も書いてある♪ -
改札ないのかと思ったらあった
-
いちおうパディントンを撮っておく
-
乗り込んだ時はガラガラだったけど、出発時には満席に!
-
乗換駅。電車が遅れてかなり待った。ホームの変更を、駅員が口頭で伝えた後にアナウンスが…なぜ?
-
ローマンバス。人が多かった!!
-
入り口は混んでるけど、見上げると荘厳です
-
コーニッシュパイ。軽食のつもりが、おおきくてランチに最適。美味しかった。
-
ロイヤルクレセント。美しいカーブ。ここに住むのって自慢だろうな~
-
時間なかったけど、オックスフォードにも寄ってみた
-
この街も素敵な建物がたくさん
-
ゆっくり歩きたかった~
-
予想はしていたけど、ホントに列車は遅れる~待ち時間がかなりありました!
明日が心配…
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
あかねあおさんの関連旅行記
バース(イギリス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13