ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まる1日ロンドンで過ごせるのは、この日だけでした。夜のミュージカル以外は未定。主なところは前回訪ねているので、今回は無理せずのんびり過ごしたいと思ってました。

2回目のイギリス〜ロンドンから郊外へ2

9いいね!

2016/06/15 - 2016/06/22

5116位(同エリア10342件中)

0

15

あかねあお

あかねあおさん

まる1日ロンドンで過ごせるのは、この日だけでした。夜のミュージカル以外は未定。主なところは前回訪ねているので、今回は無理せずのんびり過ごしたいと思ってました。

  • ホテルの朝食。全く期待していなかったので不満はなし♪トマトやゆで卵もあるし。マーマイトは、パンとチーズと一緒だと悪くない。

    ホテルの朝食。全く期待していなかったので不満はなし♪トマトやゆで卵もあるし。マーマイトは、パンとチーズと一緒だと悪くない。

  • 地下鉄が早いけど、ロンドンの街並みを見たいからバスにする。これが失敗。ラッシュで予想以上に時間がかかってしまった!!

    地下鉄が早いけど、ロンドンの街並みを見たいからバスにする。これが失敗。ラッシュで予想以上に時間がかかってしまった!!

  • ロンドン塔。冬に来た時はがらがらだったけど、入場待ちの列が。入らないけど…

    ロンドン塔。冬に来た時はがらがらだったけど、入場待ちの列が。入らないけど…

  • タワーブリッジ。やっぱり、ビッグベンとここはロンドンに来たな〜と思えます。

    タワーブリッジ。やっぱり、ビッグベンとここはロンドンに来たな〜と思えます。

  • バッキンガム宮殿。寒い中で交替式を見たのが思い出される。時間がかかるので見学するつもりはなかったけど、冬は見られない赤い制服を見たかったので。動画だけで、写真なかった…

    バッキンガム宮殿。寒い中で交替式を見たのが思い出される。時間がかかるので見学するつもりはなかったけど、冬は見られない赤い制服を見たかったので。動画だけで、写真なかった…

  • ランチはマッシュポテト♪

    ランチはマッシュポテト♪

  • マッシュポテトとソーセージとソースを数種から選択。マッシュポテトって、美味しい♪

    マッシュポテトとソーセージとソースを数種から選択。マッシュポテトって、美味しい♪

  • リバティ。いたるところにある花のバスケットがキレイ♪

    リバティ。いたるところにある花のバスケットがキレイ♪

  • 地下鉄。チャージできる機械は改札外だけで、乗り越し精算もできないらしい。

    地下鉄。チャージできる機械は改札外だけで、乗り越し精算もできないらしい。

  • 地下鉄車内。

    地下鉄車内。

  • 地下鉄。この斜めのドアに頭がはさまりました!!

    地下鉄。この斜めのドアに頭がはさまりました!!

  • テートブリテン。ターナーの絵を見に行く。<br />駅から歩いて10分弱だけど、冬は夕方は暗そう。<br />このあと、荷物置きと仮眠のためいったんホテルへ帰る。1時間弱寝て、レミゼへ!!

    テートブリテン。ターナーの絵を見に行く。
    駅から歩いて10分弱だけど、冬は夕方は暗そう。
    このあと、荷物置きと仮眠のためいったんホテルへ帰る。1時間弱寝て、レミゼへ!!

  • 楽しみにしていたレミゼラブル。前回とても感動して、これを見るためだけでも、またロンドンへ!と思っていたくらい。今回も大満足♪劇場は狭いけど、その分舞台が近くて迫力あります。

    楽しみにしていたレミゼラブル。前回とても感動して、これを見るためだけでも、またロンドンへ!と思っていたくらい。今回も大満足♪劇場は狭いけど、その分舞台が近くて迫力あります。

  • 1階席から見上げる。<br />お隣はアメリカ人のシニアカップル。私がひとりだからか、ご主人が何度か話しかけてくれました。英語レベルが低いため、たいして話せずごめんなさい。

    1階席から見上げる。
    お隣はアメリカ人のシニアカップル。私がひとりだからか、ご主人が何度か話しかけてくれました。英語レベルが低いため、たいして話せずごめんなさい。

  • ピカデリーサーカスの夜の風景。22時半くらい。多くの劇場から出てきた人達で賑わってました。<br /><br />結局慌ただしかったけど満足。ただ、歩いてるだけで楽しいロンドン♪<br />早くもまた来たいと思ってました。

    ピカデリーサーカスの夜の風景。22時半くらい。多くの劇場から出てきた人達で賑わってました。

    結局慌ただしかったけど満足。ただ、歩いてるだけで楽しいロンドン♪
    早くもまた来たいと思ってました。

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 382円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP