松山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初の四国旅行、最終日は帰るだけです(≧∇≦)<br />家に着くまでが旅行です^ ^

四国一人旅 3泊4日 最終日

2016/07/28 - 2016/07/31

もくもく村

もくもく村さん

初の四国旅行、最終日は帰るだけです(≧∇≦)
家に着くまでが旅行です^ ^

温泉とコスパ最高の松山ニューグランドホテルをチェックアウトし、リムジンバスで松山空港まで向かいます。
    カードラウンジで一休み(^_^;)

1時間の空の旅、毎日見てる富士山が見えますよ、自宅もこの景色の何処かにありますよ^ ^
    自宅を通り過ぎ羽田まで(^_^;)

羽田到着です、空の旅は何度乗っても楽しいです、何度乗っても少し緊張します(^_^;)

羽田からバスで自宅まで戻り、四国一人旅は終了しました。

初日と2日目が最高に濃く、歩きすぎで足にマメが出来たりで(^_^;)、2週間後の台湾旅行に向けて高性能なスニーカーエアマックスを買いましたよ^ ^

概ね国内制覇達成にて、8月に台湾、11月に香港、年末年始にプーケットと海外へ攻めていこうと決めました!