2016/05/10 - 2016/05/18
7152位(同エリア17459件中)
かとにゃんさん
- かとにゃんさんTOP
- 旅行記1冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 1,093アクセス
- フォロワー0人
挙式ハネムーンでカサブランカスイートヴィラを利用しました。
家族と親族も同行しましたが、全員ものすごく喜んでくれて、苦労していろいろスケジュールを考えた甲斐がありました。
ヴィラスタッフさんの接客が本当に心温まるもので、ここを選んでよかったと思いました。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 4.5
- ショッピング
- 4.5
- 交通
- 3.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 交通手段
- レンタカー タクシー
- 航空会社
- ガルーダインドネシア航空
- 旅行の手配内容
- 団体旅行
-
出発当日は予定通り11時に無事フライト。ガルーダインドネシア航空の機内食はそこそこ美味しかった。アイスクリームまで出てきてお腹いっぱい。映画を2本見て寝たらもう到着。ゲートをくぐり外出口の終わりにヴィラのスタッフの方がお迎えに来てくれていました。
翌日はヴィラで結婚式に関する打合せをしたあと、街散策へ。大きなショッピングセンターとかあって、色々見ているうちにあっという間に夕方に。早速お土産を買い込んでしまい、すでに帰国の荷物を心配する事態に・・・・。ビーチ沿いのサンセットが見れるレストランに連れて行ってもらい、全員でシーフード料理を楽しみました。
挙式当日は天候もよく、無事ビーチ挙式ができました。
挙式後半のみんなからの一言がぐっときて思わず泣いてしまいました。
普段だったら恥ずかしくて言えないし聞けないことも、
こんな日なら、勇気を持てたりします! -
挙式後はそこのビーチでイメージカットを撮りました。
まさに南国な風景で大満足でした。 -
晴れて本当によかったです。
-
ヴィラは想像以上に大きくて驚きました。それに合わせてプールも大きく、貸切で泳ぐにはあまりに贅沢でした。お子様用の浅い部分もあったので、泳ぎの苦手な私はそこでまったりしていました。
-
滞在中はいろいろなところに行きました。
ウブドの寺院や棚田、ショッピングなど見どころも沢山ありました。
バリ島は初めてだったけど、スケジュールは日本での事前打合せで担当者さんから色々アドバイスを聞けたので、組み立てが楽でした。 -
観光に忙しくてあまりいい写真を撮っていなくて、もっとたくさん撮っておけばよかったと後悔してます・・・・。
もしバリ島に行く方がこれを見ておられましたら、ぜひ毎日スマホの充電を怠らず、沢山撮ってこられることをおすすめします。
カサブランカさんには本当にお世話になりました。
宿泊先と飛行機と挙式の手配をやってくれるプロデュース会社さんや旅行代理店さんは沢山あると思いますが、滞在中のスケジュールの充実にすごくこだわりを持って相談にのって下さったので、ここを選んでいなかったらこんな充実したハネムーンにはならなかったと思います。
挙式は30分だけど滞在は1週間あるし、親族も連れていたので、
自分でレストランの予約や観光場所の選定、車の手配を満足のいくかたちで全部やるなんて不可能だったと思います。
いつか絶対もう一度バリ島に行こうと主人と約束しましたので、
また必ず訪れようと思っています。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
6