釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏休みも残すところ最後。恒例の釜山へ向かいます。うちには動き盛りのわんぱく3女がいても退屈しない、カメリアがお約束です。今回は台風の影響でビートルが欠航になり、カメリアにたくさん乗り込んでお客さんは多め。<br />まずはレストランで1000円のバイキング&#8252;大人から子供まで楽しめる韓国料理からうどんや焼き飯まであります。揺れが予想されるため、急いで食べて寝る準備。<br />雨、揺れがひどく外へのドアは施錠。揺れでときどき部屋の外でも悲鳴が。トイレに行くのも大変でした。<br />いつもは外へ出てデッキで写真撮影や、カラオケしたりして時間をつぶしてますが今回はおとなしくしてました。<br />到着は珍しく遅れましたが雨も止み、食べまくり、買いまくり満喫できました。<br />帰りはターミナルで部屋のランクアップすると、人数分の洗面セットもらえてラッキー&#8252;乗船してからだと少し安くランクアップできます。<br />荷物も確か600円位で預かってもらうと、博多ターミナル出口あたりで受け取れるので超楽チンです。贅沢いえば新ターミナルになって乗り場が遠い…<br />帰ってきたらとたんに釜山が恋しくなります。<br />

女だけの食い倒れカメリアラインの旅

7いいね!

2016/08/29 - 2016/08/31

5690位(同エリア7407件中)

0

3

anharukoさん

夏休みも残すところ最後。恒例の釜山へ向かいます。うちには動き盛りのわんぱく3女がいても退屈しない、カメリアがお約束です。今回は台風の影響でビートルが欠航になり、カメリアにたくさん乗り込んでお客さんは多め。
まずはレストランで1000円のバイキング‼大人から子供まで楽しめる韓国料理からうどんや焼き飯まであります。揺れが予想されるため、急いで食べて寝る準備。
雨、揺れがひどく外へのドアは施錠。揺れでときどき部屋の外でも悲鳴が。トイレに行くのも大変でした。
いつもは外へ出てデッキで写真撮影や、カラオケしたりして時間をつぶしてますが今回はおとなしくしてました。
到着は珍しく遅れましたが雨も止み、食べまくり、買いまくり満喫できました。
帰りはターミナルで部屋のランクアップすると、人数分の洗面セットもらえてラッキー‼乗船してからだと少し安くランクアップできます。
荷物も確か600円位で預かってもらうと、博多ターミナル出口あたりで受け取れるので超楽チンです。贅沢いえば新ターミナルになって乗り場が遠い…
帰ってきたらとたんに釜山が恋しくなります。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP