グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さあ2日目です。2~3時間寝むれたでしょうか…5時には、目が覚めました。娘達にLINEで何事も無かったか確認し、朝食は、7時からなのでビーチを散歩しに。今日の予定は、18時にサンドキャッスル予約です。それまでプールやビーチでのんびりと…<br />

初めての夫婦旅行 2日目 孫へのお土産~サンドキャッスル

2016/06/20 - 2016/06/23

旅行記グループ グアム

三毛猫

三毛猫さん

朝食まで近くを散歩。

今回、朝食付きでしたので、とても助かりました。朝からガッツリ食事して、その後なかなかお腹がすきません。ル.プルミエでブッフェです。食べたい物だけ食べる事が出来るので満足です。パパは、パンケーキがお気に入りでした。

お腹いっぱい朝食を頂き部屋に戻り本日の予定確認。バスの時刻表、行き帰りの時間をチェックして準備万端。
    水着に着替えてプールへ行きましたが時間が早かったせいか水が冷たく「サイドアップ 」と言われるにも何故か聞きとれず、パパにバカにされる事度々でした。簡単な単語でも外国人の口からでる言葉は、聞きとれず…以外にもパパには、すんなり通じます。
    プールサイドのビーチチェアーで少し日向ぼっこして戻ります。

シャトルバス6ルート乗り放題ハッピーカード付きでしたので移動は、全てバス。

ハッピーカードの特典で貰いました。

サンドキャッスルまでは、たっぷり時間があるためGPOへ行く事に…
    ホテルのコンビニでスパムにぎりとサンドウィッチで軽く腹ごしらえしてバスの時間に合わせて出発。

絵の可愛い絵本

孫へのお土産。孫は、2歳ですが4Tサイズを買いました。

ちょっと大きめですが喜んで着ています。

バスでザ.プラザへ移動。ハッピーカードの特典めぐりです。なぜかパパが張り切ります。

シュガークッキーで爪やすりの特典を貰い、娘達に拡大鏡付きミラー色違いで3個(3.5ドル位)買いました。

サンドキャッスル予約時間までぶらぶら時間を潰し30分前に到着。ザアザア雨になりました。時間になると順番に並びショーガールと写真撮影。撮影が終わった順に席へ案内されます。前の方の端の席でした。まず、飲み物を注文します。二人ともジンジャーエール。

スープがきました。写真を撮る前に食べ始めてしまいました。

パンとサラダです。またもや食べ始めてしまいました。パンがとても美味しくて私は、二個たべましたが残りは、パパが完食しました。サラダは、ドレッシングが味濃い目でしたが、美味しく頂きました。

私は、ロブスター、パパは、ステーキ半分づつ頂きました。食べ応えあります。

最後まで食べかけですみません。

ショーもとても良かったですよ。間近で見れて迫力あり舞台上にも上げてもらい虎さんを近くで見る事が出来ました。大満足です。
    Web予約限定のデラックスディナーコース送迎なしでしたが98ドル位のとってもお得なプランでした。
    終了後、雨も小雨になりバスでホテルまで帰りました。 3日目につづく…