倉敷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
フォートラベルさんで貯めた50000マイルをJALクーポンに交換しました。<br />JAL系列のホテルや温泉旅館に利用できます。<br />https://www.jal.co.jp/jalmile/use/coupon/jalcoupon/<br />50000マイルがJALクーポン60000円分になったので、久しぶりに妹と旅行することに決めました。<br />行先はいろいろ悩みましたが、なぜか行ったことがなかった倉敷に決定。<br />岡山市の後楽園も行ったことなかったし、ゆっくり回りたいので2泊3日で行くことにしました。<br /><br />なお、私も妹も自動車の運転ができないので、公共交通機関を利用しての観光となります。<br />JRで新幹線と在来線、施設の入場料がセットになったお得なプランを見つけました。<br />お得に観光して、飲んで、食べて、温泉に入ってと充実した旅行になりました♪<br /><br />【これまでの旅行記】<br />NO.1(1日目:計画→移動→倉敷観光・ランチ)<br />http://4travel.jp/travelogue/11162096<br /><br />写真はくらしき桃子の白桃パフェとオレンジパフェです。<br />5月中旬とはいえ暑い日だったので、<br />観光で疲れた後に食べたフルーツパフェの爽やかな甘さが美味しかったです♪

5月中旬 2泊3日姉妹で行く岡山・倉敷旅行NO.2(1日目:倉敷アイビースクエア・フルーツパフェ・林源十郎商店)

18いいね!

2016/05/18 - 2016/05/20

482位(同エリア1396件中)

2

74

すぶた

すぶたさん

フォートラベルさんで貯めた50000マイルをJALクーポンに交換しました。
JAL系列のホテルや温泉旅館に利用できます。
https://www.jal.co.jp/jalmile/use/coupon/jalcoupon/
50000マイルがJALクーポン60000円分になったので、久しぶりに妹と旅行することに決めました。
行先はいろいろ悩みましたが、なぜか行ったことがなかった倉敷に決定。
岡山市の後楽園も行ったことなかったし、ゆっくり回りたいので2泊3日で行くことにしました。

なお、私も妹も自動車の運転ができないので、公共交通機関を利用しての観光となります。
JRで新幹線と在来線、施設の入場料がセットになったお得なプランを見つけました。
お得に観光して、飲んで、食べて、温泉に入ってと充実した旅行になりました♪

【これまでの旅行記】
NO.1(1日目:計画→移動→倉敷観光・ランチ)
http://4travel.jp/travelogue/11162096

写真はくらしき桃子の白桃パフェとオレンジパフェです。
5月中旬とはいえ暑い日だったので、
観光で疲れた後に食べたフルーツパフェの爽やかな甘さが美味しかったです♪

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
4.5
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス 新幹線 JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2016/09/06 21:07:43
    フルーツの街、、、岡山♪
    こんばんは=すぶたさん

    4トラベルで、そんなにマイルが貯まるなんて!!
    凄いわ〜
    私もガンバって投稿しないと(笑)

    ご姉妹で訪れる旅は気兼ねがなくて、
    きっと楽しいんだろうなぁ〜
    生活の延長線上のような??

    岡山はフルーツの街。
    美味しいフルーツがてんこ盛りだから、
    旬のフルーツを使ったパフェは最高ですよね〜

    柑橘系、大好きなので、オレンジのパフェ、食べたいわ♪


      たらよろ

    すぶた

    すぶたさん からの返信 2016/09/14 22:46:35
    RE: フルーツの街、、、岡山♪
    たらよろさん、こんばんは!

    お返事が遅くなって申し訳ございません。
    ノートパソコンが壊れてしまい、パソコン工房に持ち込みましたが、
    基盤がダメになっていて新しいパソコンを買いました。

    岡山旅行の続きの写真データ、
    東京旅行の写真データのバックアップを取っていなかったのです。
    データの復旧をお願いしている最中で、
    続きの旅行記やクチコミがあげられるかどうか不明です。

    私は旅行記とクチコミの両方を投稿しているので稼げるんですよ!
    今までに2泊3日のANAの大阪→東京2泊3日旅行を2回、
    JALのマイレージ申請50000ポイント→JALクーポンに変更で、
    ホテル代60000円分になりました!

    姉妹旅行は気兼ねがなく、のんびり出来ました。
    1泊2日では中途半端だったので、やはり2泊して良かったです。
    フルーツもおいしかった〜。
    最近、旅行したらフルーツパフェを食べるのがマイブームです。

    たらよろさんは秋はどちらに旅行に行かれますか?
    また、旅行記やクチコミを楽しみにしております。

    すぶた

    > こんばんは=すぶたさん
    >
    > 4トラベルで、そんなにマイルが貯まるなんて!!
    > 凄いわ〜
    > 私もガンバって投稿しないと(笑)
    >
    > ご姉妹で訪れる旅は気兼ねがなくて、
    > きっと楽しいんだろうなぁ〜
    > 生活の延長線上のような??
    >
    > 岡山はフルーツの街。
    > 美味しいフルーツがてんこ盛りだから、
    > 旬のフルーツを使ったパフェは最高ですよね〜
    >
    > 柑橘系、大好きなので、オレンジのパフェ、食べたいわ♪
    >
    >
    >   たらよろ

すぶたさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP