ダナン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年 8月4日<br />いよいよ最終日。<br /><br />毎日暑かったけど、みんなが病気することもなく、<br />ケガもなく、なによりでした。

Go go! ベトナム ダナンへ♪ 六日目

9いいね!

2016/07/30 - 2016/08/04

1470位(同エリア1907件中)

0

4

piyo

piyoさん

2016年 8月4日
いよいよ最終日。

毎日暑かったけど、みんなが病気することもなく、
ケガもなく、なによりでした。

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
2.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
交通手段
タクシー 徒歩

PR

  • 早起きして、Sun riseを見に海岸へ。<br /><br />思ったよりも多くの人が海岸でいてビックリ!<br />それぞれ思い思いにウォーキングをしたりしていました。

    早起きして、Sun riseを見に海岸へ。

    思ったよりも多くの人が海岸でいてビックリ!
    それぞれ思い思いにウォーキングをしたりしていました。

  • 少々曇っていましたが、<br />お日さまが顔を出してきました。

    少々曇っていましたが、
    お日さまが顔を出してきました。

  • またベトナムに遊びにこられますように!

    またベトナムに遊びにこられますように!

  • 帰りもベトナム航空の飛行機に乗りました。<br />全面スカイブルーの機体の色が目立ちますね。<br /><br />ベトナムでは「ハス」のマークをよく見かけました。<br /><br />ダナンのビーチリゾートはのんびりしたところで、本当にリラックスできました。<br />ダナン市街では、アジアの喧騒を体験でき、<br />ホイアンでは、タイムスリップ気分を味わうことができ、<br />五行山では、神秘的な雰囲気に浸ることができました。<br /><br />日本が夏のころ、ベトナム中部に位置するダナンは乾期。<br />そのため、天気には恵まれますが、<br />日差しが強く、とにかく暑い!<br />そして市街ではそれほど冷房が普及していないので、<br />けっこう体にこたえます。<br /><br />観光中は、無理せずこまめに休憩&水分補給することを<br />強くお勧めします!<br /><br />

    帰りもベトナム航空の飛行機に乗りました。
    全面スカイブルーの機体の色が目立ちますね。

    ベトナムでは「ハス」のマークをよく見かけました。

    ダナンのビーチリゾートはのんびりしたところで、本当にリラックスできました。
    ダナン市街では、アジアの喧騒を体験でき、
    ホイアンでは、タイムスリップ気分を味わうことができ、
    五行山では、神秘的な雰囲気に浸ることができました。

    日本が夏のころ、ベトナム中部に位置するダナンは乾期。
    そのため、天気には恵まれますが、
    日差しが強く、とにかく暑い!
    そして市街ではそれほど冷房が普及していないので、
    けっこう体にこたえます。

    観光中は、無理せずこまめに休憩&水分補給することを
    強くお勧めします!

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP