藤沢・江ノ島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏の1日<br />今年の夏は天気良くないよな〜<br />まっ、いい<br />今日は朝から鵠沼の海へ<br />先週の下田白浜でちょっと靴擦れじゃないフィン擦れを起こしてしまって<br />痛たた〜<br />ちょい傷深いな<br />もうダメだ、今日は一時間入り波リタイア<br />帰るのももったいないし<br />ならR134沿いを小田急片瀬江ノ島駅まで歩く<br />全く面白くないだろうの備忘録なり<br />数少ないこのあたりに興味ある方はご覧くださ〜い

夏の1時間ちょい、湘南・鵠沼海岸駅そば~片瀬江ノ島駅のR134を歩く

2016/08/15 - 2016/08/15

夏の1日
今年の夏は天気良くないよな〜
まっ、いい
今日は朝から鵠沼の海へ
痛たた〜
ちょい傷深いな
もうダメだ、今日は一時間入り波リタイア
帰るのももったいないし
ならR134沿いを小田急片瀬江ノ島駅まで歩く
全く面白くないだろうの備忘録なり
数少ないこのあたりに興味ある方はご覧くださ〜い