インターラーケン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
このテキトーな旅も3日目に突入しました!<br /><br />成田空港でとりあえず「そうだ!インターラーケンに行こう!」と何かのキャッチフレーズを彷彿とするような感じで、インターラーケンのバックパッカーズホテルを予約しました。<br /><br />合計4日間泊まりましたが、あるバックパッカーズホテルに2日間、別のバックパッカーズホテルに2日目と泊まる事に。<br /><br />最初のバックパッカーズホテルが4連泊出来なかったため、いたしかたなくこのような形に。<br /><br />とりあえず、今日はバーゼルからインターラーケンまでの2時間の列車の旅となりました。<br /><br />ここで、旅ならではの出会いになりました!<br /><br />それはバックパッカーズホテルで相部屋となった男性韓国人と女性日本人と知り合うことに!<br /><br />この日は部屋で一緒に軽くご飯を食べて、次の日は大サムギョプサル大会をしようという事に!<br /><br />やっぱり旅はいいもんですな!<br /><br />この日、昼ぐらいにインターラーケンに到着し、早めやけどチェックインして荷物を預けて市内に繰り出す。<br /><br />そうすると、スケートリンクがあったり、屋台があったりと何やら楽しそうな感じの街中でした。

気ままにドイツ・スイスの旅14日間3日目

2015/12/28 - 2015/12/31

るふと

るふとさん

このテキトーな旅も3日目に突入しました!

ここで、旅ならではの出会いになりました!

やっぱり旅はいいもんですな!