東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年のある夏の昼下がり、ふと思い出した。<br /><br />そういえばランドが30周年の時に行った写真あったよな~(´-`).。oO(<br /><br />確かiPhoneで撮ったけど、機種変更もしてるし残ってたかな?<br /><br />あった!良かった~(((o(*゚▽゚*)o)))<br /><br /><br /><br />・・・・・(シーン)<br /><br /><br /><br />そうだ!旅行記書こう!!<br /><br />今見返したら新鮮な気持ちになれるかもd( ̄  ̄)<br /><br />あの頃はまだちゃんと計画も練らずに行って、今から思えばなんて無謀でもったいないことをしたんだろう。。。<br /><br /><br /><br />というわけで久々の【書こうと思ってなかったんです】シリーズです。<br /><br />例のごとく旅行記を書こうと思ってもいなければ、撮った写真も自分たちばかりというグダグダ加減なので、お時間がある時にサラッとお付き合い頂ければ嬉しいですぅ~( ´ ▽ ` )ノ

【書くつもりなかったんです】その5~30周年のディズニーへ♪~

28いいね!

2014/03/25 - 2014/03/26

1087位(同エリア7690件中)

4

44

りぽちゃん

りぽちゃんさん

2016年のある夏の昼下がり、ふと思い出した。

そういえばランドが30周年の時に行った写真あったよな~(´-`).。oO(

確かiPhoneで撮ったけど、機種変更もしてるし残ってたかな?

あった!良かった~(((o(*゚▽゚*)o)))



・・・・・(シーン)



そうだ!旅行記書こう!!

今見返したら新鮮な気持ちになれるかもd( ̄  ̄)

あの頃はまだちゃんと計画も練らずに行って、今から思えばなんて無謀でもったいないことをしたんだろう。。。



というわけで久々の【書こうと思ってなかったんです】シリーズです。

例のごとく旅行記を書こうと思ってもいなければ、撮った写真も自分たちばかりというグダグダ加減なので、お時間がある時にサラッとお付き合い頂ければ嬉しいですぅ~( ´ ▽ ` )ノ

旅行の満足度
5.0
同行者
友人
交通手段
新幹線 私鉄
旅行の手配内容
個別手配
  • 本日は2014年3月25日、火曜日です。<br /><br />数ヶ月前に東京に異動したKちゃんとのお別れの挨拶、「東京遊びに行くし、ディズニーでも行こっ♪」が早々に実現することになりました。<br /><br />前日の夜、仕事が終わった後に猛ダッシュで最終の新幹線に乗り、都内のKちゃん宅にお泊まり。<br /><br />朝は荷物を東京駅のコインロッカーに入れ、ディズニーにやって来ました♪

    本日は2014年3月25日、火曜日です。

    数ヶ月前に東京に異動したKちゃんとのお別れの挨拶、「東京遊びに行くし、ディズニーでも行こっ♪」が早々に実現することになりました。

    前日の夜、仕事が終わった後に猛ダッシュで最終の新幹線に乗り、都内のKちゃん宅にお泊まり。

    朝は荷物を東京駅のコインロッカーに入れ、ディズニーにやって来ました♪

  • 今回は職場の先輩が行けなくなった1デーパスポート2枚を少しお安く譲ってもらいました。<br /><br />3月末までの期限だったので、それまでに!ってことで急遽ディズニー行きが決定☆<br /><br />今見たら6200円って書かれてる?(゚Д゚)<br /><br />たった2年で1200円も値上げ…<br /><br />また2年後に今の1デーパスの値段7400円を見て、あの頃は安かったなぁ〜とか思うのでしょうか。。。(それはやめてくださいね、オリエンタルランドさん!!)

    今回は職場の先輩が行けなくなった1デーパスポート2枚を少しお安く譲ってもらいました。

    3月末までの期限だったので、それまでに!ってことで急遽ディズニー行きが決定☆

    今見たら6200円って書かれてる?(゚Д゚)

    たった2年で1200円も値上げ…

    また2年後に今の1デーパスの値段7400円を見て、あの頃は安かったなぁ〜とか思うのでしょうか。。。(それはやめてくださいね、オリエンタルランドさん!!)

  • 実はこの時がディズニーリゾートライン初乗車!<br /><br />ミッキーシェイプの窓やつり革に狂喜乱舞し(笑)、Kちゃんと二人大はしゃぎ\(//∇//)\

    実はこの時がディズニーリゾートライン初乗車!

    ミッキーシェイプの窓やつり革に狂喜乱舞し(笑)、Kちゃんと二人大はしゃぎ\(//∇//)\

    ディズニーリゾートライン 乗り物

  • フリーきっぷを買ったのには理由がありました。<br /><br />どうせならアフター6パスポートを買って、1日に2つのパークを楽しもうという計画です。<br /><br />が、はしゃぎすぎて大変なことに…!

    フリーきっぷを買ったのには理由がありました。

    どうせならアフター6パスポートを買って、1日に2つのパークを楽しもうという計画です。

    が、はしゃぎすぎて大変なことに…!

  • まずはシーにインパして、夜にランドでエレクトリカルパレードを見る予定でした。<br /><br />なのに何を思ったかランドで降りてしまい(あっという間に着いたな〜と思ってたんです…)、インパしてエントランスの花壇を見て気づいたんです。<br /><br />「地球儀が…ない!!」<br /><br />でももう1デーパスではシーには行けない。。。<br /><br />このまま6時まではランドに拘束されることになりました( ;´Д`)<br /><br />でもなんだかんだ言ってもディズニーは楽しい♪<br /><br />まずは耳カチューシャを物色です(笑)。

    まずはシーにインパして、夜にランドでエレクトリカルパレードを見る予定でした。

    なのに何を思ったかランドで降りてしまい(あっという間に着いたな〜と思ってたんです…)、インパしてエントランスの花壇を見て気づいたんです。

    「地球儀が…ない!!」

    でももう1デーパスではシーには行けない。。。

    このまま6時まではランドに拘束されることになりました( ;´Д`)

    でもなんだかんだ言ってもディズニーは楽しい♪

    まずは耳カチューシャを物色です(笑)。

    グランドエンポーリアム 専門店

  • こっちもいいな〜(*^o^*)<br /><br />値札でよく見えないけど・・・

    こっちもいいな〜(*^o^*)

    値札でよく見えないけど・・・

  • いっそのこと、コレはどうだ!(笑)<br /><br />結局、写真を撮るだけ撮って耳は買わず(;^_^A

    いっそのこと、コレはどうだ!(笑)

    結局、写真を撮るだけ撮って耳は買わず(;^_^A

  • シンデレラ城前に移動して、ディズニー公式カメラアプリ「ハピネスカム」を起動。<br /><br />シンデレラ城前で撮影すると、画面上部の風船が動く写真になるんです。<br /><br />多分今でもまだこのアプリ自体は使えるハズ。。。(iPhone上に残してはいるけど、起動させてないから使えるかどうかわかりませんw)

    シンデレラ城前に移動して、ディズニー公式カメラアプリ「ハピネスカム」を起動。

    シンデレラ城前で撮影すると、画面上部の風船が動く写真になるんです。

    多分今でもまだこのアプリ自体は使えるハズ。。。(iPhone上に残してはいるけど、起動させてないから使えるかどうかわかりませんw)

  • トゥモローランドテラスでランチ☆<br /><br />ミッキーシェイプのバーガーにテンション上がりまくりの2人(=´∀`)人(´∀`=)<br /><br />Kちゃんはそこまでディズニー好きではないはずだけど、やっぱりディズニーマジックにかかっていたようでした!<br /><br />木漏れ日がキラキラしてとっても素敵な時間でした☆彡

    イチオシ

    地図を見る

    トゥモローランドテラスでランチ☆

    ミッキーシェイプのバーガーにテンション上がりまくりの2人(=´∀`)人(´∀`=)

    Kちゃんはそこまでディズニー好きではないはずだけど、やっぱりディズニーマジックにかかっていたようでした!

    木漏れ日がキラキラしてとっても素敵な時間でした☆彡

    トゥモローランド・テラス グルメ・レストラン

    ミッキーをパクリ☆ by りぽちゃんさん
  • ランチのあと、ウロウロしながらやってきたのはファンタジーランド。<br /><br />イッツアスモールワールド前のワゴンで再び耳カチューシャ物色開始☆<br /><br />Kちゃんはミッキー、私はミニーで記念撮影!(笑)

    ランチのあと、ウロウロしながらやってきたのはファンタジーランド。

    イッツアスモールワールド前のワゴンで再び耳カチューシャ物色開始☆

    Kちゃんはミッキー、私はミニーで記念撮影!(笑)

  • ヴェールが後ろに付いていて可愛かったので、こちらを購入しました♪

    ヴェールが後ろに付いていて可愛かったので、こちらを購入しました♪

  • その後また移動しているとスーパードゥーパージャンピンタイムに遭遇。<br /><br />この頃はまだ「TODAY」の存在を知らず、ただやみくもに歩いていてたまたまミキミニを見かけたので立ち止まった、って感じでした。<br /><br />今では考えられないくらいの無防備感!(笑)

    その後また移動しているとスーパードゥーパージャンピンタイムに遭遇。

    この頃はまだ「TODAY」の存在を知らず、ただやみくもに歩いていてたまたまミキミニを見かけたので立ち止まった、って感じでした。

    今では考えられないくらいの無防備感!(笑)

    スーパードゥーパー ジャンピンタイム テーマパーク

  • そしてこれまた無防備に(笑)歩いていて、たまたま遭遇したハピネス・イズ・ヒア。<br /><br />スティッチ〜☆

    そしてこれまた無防備に(笑)歩いていて、たまたま遭遇したハピネス・イズ・ヒア。

    スティッチ〜☆

    ハピネス・イズ・ヒア テーマパーク

  • ちょっと見てみる〜?くらいの感じなので、かなりの遠目からです。<br /><br />プーさんとティガー。

    ちょっと見てみる〜?くらいの感じなので、かなりの遠目からです。

    プーさんとティガー。

  • ドナデジ、プルート、チップ&デールがやってきました。

    ドナデジ、プルート、チップ&デールがやってきました。

  • シンデレラ城と一緒に(上が切れてますが・・・)。

    シンデレラ城と一緒に(上が切れてますが・・・)。

  • 30周年の金色コスチュームです。

    30周年の金色コスチュームです。

  • そしてミキミニ登場〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<br /><br />やっぱりテンション上がります〜♪

    そしてミキミニ登場〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    やっぱりテンション上がります〜♪

  • フロート、めちゃデカっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ<br /><br />この時の素直な感想です(笑)。

    フロート、めちゃデカっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    この時の素直な感想です(笑)。

  • ミッキぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    ミッキぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • フロートの後ろ側まで凝った作りになってるんだな〜、とディズニークオリティの高さにビックリしました。<br /><br />そして、頭の中では『はぁぴねす いず ひ〜』というサビの部分が何度もリピートされ、気づけば夜までに何度か口ずさんでいました。<br /><br />まさにディズニーマジック!(笑)

    フロートの後ろ側まで凝った作りになってるんだな〜、とディズニークオリティの高さにビックリしました。

    そして、頭の中では『はぁぴねす いず ひ〜』というサビの部分が何度もリピートされ、気づけば夜までに何度か口ずさんでいました。

    まさにディズニーマジック!(笑)

  • 近くのワゴンでチュロスを買って、カリブの海賊に並びます。<br /><br />この時は春休みだったからかとっても混雑していて、多分1時間くらい並んだ記憶がww<br /><br />今じゃ空いてる時は待ち時間なしに乗れるのに、よく並んだな〜と思います。<br /><br />無知ってスゴイ( ̄▽ ̄;)

    近くのワゴンでチュロスを買って、カリブの海賊に並びます。

    この時は春休みだったからかとっても混雑していて、多分1時間くらい並んだ記憶がww

    今じゃ空いてる時は待ち時間なしに乗れるのに、よく並んだな〜と思います。

    無知ってスゴイ( ̄▽ ̄;)

    カリブの海賊 テーマパーク

  • お次はスターツアーズへ。<br /><br />Kちゃんはどれだけ言っても耳カチューシャを買おうとはしてくれず、かろうじてシュシュを買って手首に着けていました。<br /><br />なので、待ち時間に私のカチューシャを着け、カメラアプリのハピネスカムでフレームをつけて撮影。<br /><br />スプラッシュマウンテンのフレームですけどねww

    お次はスターツアーズへ。

    Kちゃんはどれだけ言っても耳カチューシャを買おうとはしてくれず、かろうじてシュシュを買って手首に着けていました。

    なので、待ち時間に私のカチューシャを着け、カメラアプリのハピネスカムでフレームをつけて撮影。

    スプラッシュマウンテンのフレームですけどねww

    スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー テーマパーク

  • 後ろに桜が咲いていたのでなんとかシンデレラ城も入れて撮りたかったのですが、若干逆光気味でほとんど写りませんでした(。-_-。)

    後ろに桜が咲いていたのでなんとかシンデレラ城も入れて撮りたかったのですが、若干逆光気味でほとんど写りませんでした(。-_-。)

  • 写真だけ見てると陽射しもあって暖かそうに見えるんですが、ディズニーって海に近いせいか実際の気温よりも寒く感じたりしますよね?<br /><br />この日は16〜17℃くらいだったのですが、風が強くてあまりにも寒かったので部屋着のパーカー&ハーフパンツセットを購入し、さっそくパーカーだけ羽織りましたww

    写真だけ見てると陽射しもあって暖かそうに見えるんですが、ディズニーって海に近いせいか実際の気温よりも寒く感じたりしますよね?

    この日は16〜17℃くらいだったのですが、風が強くてあまりにも寒かったので部屋着のパーカー&ハーフパンツセットを購入し、さっそくパーカーだけ羽織りましたww

  • さてウキウキで向かったのは・・・<br />

    さてウキウキで向かったのは・・・

  • はい、大好きなシーです!!<br /><br />アフター6パスポート3300円を使って入場です。<br /><br />ここで初めて「TODAY」なるものをGETし、興味深げに眺めています。<br /><br />

    はい、大好きなシーです!!

    アフター6パスポート3300円を使って入場です。

    ここで初めて「TODAY」なるものをGETし、興味深げに眺めています。

    東京ディズニーシー テーマパーク

  • そして向かったのは大好きなダッフィーグリ☆

    そして向かったのは大好きなダッフィーグリ☆

    ヴィレッジ グリーティングプレイス テーマパーク

  • もうすぐ私たちの番です・・・♪

    もうすぐ私たちの番です・・・♪

  • ドキドキ・・・☆

    ドキドキ・・・☆

  • キターっ♪───O(≧∇≦)O────♪<br /><br />2人とも満面の笑みでダッフィーとパチリ☆<br /><br />モフモフに癒されました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    キターっ♪───O(≧∇≦)O────♪

    2人とも満面の笑みでダッフィーとパチリ☆

    モフモフに癒されました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • すぐそばのダッフィーグッズ専門店、アーントペグズヴィレッジストアへ。<br /><br />巨大ダッフィー&シェリーメイと記念撮影しちゃいました(^◇^;)

    すぐそばのダッフィーグッズ専門店、アーントペグズヴィレッジストアへ。

    巨大ダッフィー&シェリーメイと記念撮影しちゃいました(^◇^;)

    アーント ペグズ ヴィレッジストア 専門店

  • その後はユカタン・ベースグリル・キャンプで晩ゴハン。<br /><br />何故かその時の写真が1枚もありません。<br /><br />疲れてたのかな〜??<br /><br />そしてこの日は風が強く、楽しみにしていた夜の花火は中止ww<br /><br />もうすぐ閉園時間だし、今からタワテラも間に合わなそうなので、近くにあった15分待ちだったフランドルのフライングフィッシュコースターに乗って終了となりました。<br /><br />朝、下車する場所を間違えていなければ!<br /><br />っていうか、ランドだとさっさと気づいていれば!!(爆)<br /><br />こんなミス、今じゃ絶対に考えられないことですが、まあこの経験があったからこその今があるのかもしれませんしね☆(笑)<br /><br />もうちょっとシーを楽しみたかったね…と言いつつ、遠くに見えるタワテラをバックに写真を撮って、帰ることにしました。

    その後はユカタン・ベースグリル・キャンプで晩ゴハン。

    何故かその時の写真が1枚もありません。

    疲れてたのかな〜??

    そしてこの日は風が強く、楽しみにしていた夜の花火は中止ww

    もうすぐ閉園時間だし、今からタワテラも間に合わなそうなので、近くにあった15分待ちだったフランドルのフライングフィッシュコースターに乗って終了となりました。

    朝、下車する場所を間違えていなければ!

    っていうか、ランドだとさっさと気づいていれば!!(爆)

    こんなミス、今じゃ絶対に考えられないことですが、まあこの経験があったからこその今があるのかもしれませんしね☆(笑)

    もうちょっとシーを楽しみたかったね…と言いつつ、遠くに見えるタワテラをバックに写真を撮って、帰ることにしました。

    メディテレーニアンハーバー テーマパーク

  • Kちゃんは明日仕事なので、今夜はホテルに泊まることにしました。<br /><br />東京駅で別れ、皇居の近くにあるグランドアーク半蔵門に向かいます。<br /><br />東京タワーが見えるお部屋に戻っておやすみなさい。。。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

    Kちゃんは明日仕事なので、今夜はホテルに泊まることにしました。

    東京駅で別れ、皇居の近くにあるグランドアーク半蔵門に向かいます。

    東京タワーが見えるお部屋に戻っておやすみなさい。。。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

    ホテルグランドアーク半蔵門 宿・ホテル

  • 翌朝。<br /><br />っていうかもうお昼前ですがww<br /><br />青山にあるお花屋さん、ニコライバーグマンにやってきました!<br /><br />ここにはカフェが併設されているので、そこで朝ゴハンを頂こうと思っていたのですが、着いたのが11時過ぎでブランチになってしまいました。<br /><br />座ってたお席から見えたテラスの壁面にはお花がいっぱい!

    翌朝。

    っていうかもうお昼前ですがww

    青山にあるお花屋さん、ニコライバーグマンにやってきました!

    ここにはカフェが併設されているので、そこで朝ゴハンを頂こうと思っていたのですが、着いたのが11時過ぎでブランチになってしまいました。

    座ってたお席から見えたテラスの壁面にはお花がいっぱい!

    Nicolai Bergmann NOMU aoyama グルメ・レストラン

  • 店内は打ちっぱなしのコンクリートに、左手の壁面にはグリーンウォール(って言うのかな?)が。<br /><br />オっシャレ〜(☆▽☆)

    店内は打ちっぱなしのコンクリートに、左手の壁面にはグリーンウォール(って言うのかな?)が。

    オっシャレ〜(☆▽☆)

  • 頂いたのはこちらのスーモブローサンド。<br /><br />ニコライバーグマンの故郷、デンマークで食べられているオープンサンド2個とサラダ、スープ、ドリンクのセットです。<br /><br />優雅に過ごすはずが、オープンサンドの具材を落としてしまい、数回しか履いていないお気に入りの靴を汚してしまいました〜(;´Д`A

    頂いたのはこちらのスーモブローサンド。

    ニコライバーグマンの故郷、デンマークで食べられているオープンサンド2個とサラダ、スープ、ドリンクのセットです。

    優雅に過ごすはずが、オープンサンドの具材を落としてしまい、数回しか履いていないお気に入りの靴を汚してしまいました〜(;´Д`A

  • さて、横浜に住んでいる友達と表参道で待ち合わせして、大好きなパンケーキのBillsに行ったのですが、あいにく満席!<br /><br />この頃はまだ予約も受け付けてくれなくて、ただひたすらお店の前で待たなければいけなかったのです(今ではそんなことないようですが)。<br /><br />小さいお子ちゃまもいるからあまり長時間待てないので、カフェタイムに行こうと思っていたアンジェリーナに行くことにしました。

    さて、横浜に住んでいる友達と表参道で待ち合わせして、大好きなパンケーキのBillsに行ったのですが、あいにく満席!

    この頃はまだ予約も受け付けてくれなくて、ただひたすらお店の前で待たなければいけなかったのです(今ではそんなことないようですが)。

    小さいお子ちゃまもいるからあまり長時間待てないので、カフェタイムに行こうと思っていたアンジェリーナに行くことにしました。

    サロン・ド・テ・アンジェリーナ プランタン銀座本店 グルメ・レストラン

  • 紙おしぼりに興味津々のTクン。<br /><br />頭にかぶって上機嫌でした(笑)。<br /><br />つい先日顔から転んだとかで、鼻にはおっきな傷パワーパッドを2枚も貼っていました(可愛い☆)。<br />

    紙おしぼりに興味津々のTクン。

    頭にかぶって上機嫌でした(笑)。

    つい先日顔から転んだとかで、鼻にはおっきな傷パワーパッドを2枚も貼っていました(可愛い☆)。

  • 期間限定のランチプレート。<br /><br />生ハムを使ったサラダ、かぼちゃのスープ、小エビのパスタ、魚のポワレ(魚or肉が選べる)、パンがワンプレートでサーブされます。<br /><br />お味はまあまあで、目で見ている方が美味しそうに見えましたww

    期間限定のランチプレート。

    生ハムを使ったサラダ、かぼちゃのスープ、小エビのパスタ、魚のポワレ(魚or肉が選べる)、パンがワンプレートでサーブされます。

    お味はまあまあで、目で見ている方が美味しそうに見えましたww

  • 食後はアンジェリーナと言えば!のモンブラン。<br /><br />季節のお味も選べましたが、毎回チャレンジしてはがっかりするのでプレーンにしました。<br /><br />パリと違って小振りサイズなので、ちょうどいいカンジでした。<br /><br />(初めてパリでアンジェリーナのモンブランを食べた時の旅行記はコチラ→書くつもりなかったんです】その1〜2010パリ7days〜http://4travel.jp/travelogue/11093792)

    食後はアンジェリーナと言えば!のモンブラン。

    季節のお味も選べましたが、毎回チャレンジしてはがっかりするのでプレーンにしました。

    パリと違って小振りサイズなので、ちょうどいいカンジでした。

    (初めてパリでアンジェリーナのモンブランを食べた時の旅行記はコチラ→書くつもりなかったんです】その1〜2010パリ7days〜http://4travel.jp/travelogue/11093792

  • 日本橋からお散歩を兼ねて東京駅までブラブラ歩きました。<br /><br />友人のやんちゃだけどカワイイ子どもにも癒され、大好きなディズニーを楽しんだ2日間もコレにて終了。<br /><br />新幹線で帰ります。

    日本橋からお散歩を兼ねて東京駅までブラブラ歩きました。

    友人のやんちゃだけどカワイイ子どもにも癒され、大好きなディズニーを楽しんだ2日間もコレにて終了。

    新幹線で帰ります。

  • ☆おまけ☆<br /><br />今回ディズニーで買ったお土産たち。<br /><br />

    ☆おまけ☆

    今回ディズニーで買ったお土産たち。

  • ☆おまけ その2☆<br /><br />朝ゴハンのあと、青山のディプティック本店に立ち寄ってみました。<br /><br />その時に期間限定で発売されていた日本限定の「TOKYO」というアロマキャンドルを買いました。<br /><br />が、お家で実際に火をつけてみると香りが想像と違ったので、1回だけで処分した苦い記憶が・・・ww

    ☆おまけ その2☆

    朝ゴハンのあと、青山のディプティック本店に立ち寄ってみました。

    その時に期間限定で発売されていた日本限定の「TOKYO」というアロマキャンドルを買いました。

    が、お家で実際に火をつけてみると香りが想像と違ったので、1回だけで処分した苦い記憶が・・・ww

この旅行記のタグ

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • きゅるんさん 2016/08/06 15:50:29
    30周年☆
    りぽちゃんさま、こんにちは(*^^*)


    30周年のランドも良かったですよね〜☆
    モチーフのバルーンもかわいくて大好きでした!
    あとは音楽も好きすぎて30周年限定のCDのセット(3万もする(゜o゜))を購入しちゃいました…笑


    シーに行く予定がランドに着いてしまったんですね。。確かに私も話し込んでたりすると間違えてしまいそう…(>_<)笑

    でもアフター6のチケットも用意して、その頃から1日で2パークを楽しむというのさすがですね!


    こうやってたまに振り替えるのも良いですね〜私も写真見返したくなりました☆
    これから見返しちゃおうかしら…(*´ー`*)

    では、また楽しみにしてます!

    きゅるん☆

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん からの返信 2016/08/06 21:09:45
    RE: 30周年☆
    きゅるんさま、こんばんは☆

    30周年のランド、もはや懐かしいですよね(笑)。
    3月後半、あと数日で30周年イベントも終了!って
    タイミングだったので行けて良かったです(≧▽≦)
    ただ、このころはホントに無知(笑)で、
    バルーンデコとかあんまりちゃんと見れてないんですよ〜(><;)
    あ〜ん、私のバカ〜!!(泣)

    きゅるんさまは3万円の限定CDセット買われたんですか!!
    すごぉ〜い(@o@;)
    でもすごく素敵な記念ですよね♪

    シーに行く予定がランド。。。
    もうホントにビックリでしたよ!(^◇^;)
    なんでちゃんと確認しなかったんだろ〜??
    でも1日で2パーク、今も健在ですよね☆
    三つ子の魂百まで、とはよく言ったもんだわ(笑)。

    旅行記を書くようになってから、ホント記憶が鮮明になりました。
    きちんと伝えるために覚えておこう!とか、
    書きながらあの時はこうだったな、って思い返したりとか、
    ひとつの出来事に対して丁寧に向き合ってる感じがして結構好きかもです♪
    きゅるんさまもゼヒお写真見返して、
    旅行記としてアップしてくださ〜い(*^o^*)/

    りぽちゃん
  • comodoさん 2016/08/05 18:29:31
    りぽちゃんさんって・・・
    とても美人でビックリしちゃいました!
    笑顔がとても可愛くて・・・これからぜひぜひ顔出しでお願いします(*^^)v
                 comodo

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん からの返信 2016/08/05 22:58:09
    RE: りぽちゃんさんって・・・
    comodoさま、こんばんは☆

    なんとも嬉しいコメントありがとうございます!(照)

    今回の旅行記は自分たちの写真ばかりで
    ホントお恥ずかしい限りなのですが・・・
    せっかくだし新鮮な気持ちを忘れないように(?)
    旅行記にしてみました!

    今後の顔出しは・・・
    やっぱり恥ずかしいのでやめておきます〜(^◇^;)

    りぽちゃん


りぽちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP