鹿児島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月の修行を終えた時点でFOP47,393ポイントだったJAL修行の成果。<br />あと2,607ポイントでサファイア達成となりますが、そのあとはなかなかJALを利用する機会がなく7月になってしまいました。<br />そこで故郷である鹿児島への帰省を利用しました。<br />結果累計FOPが50,117ポイントとなり無事サファイア達成となりました。<br />あとはJGC入会後80,000ポイントでJGCプレミアをゲットしワンワールドエメラルドを目指すか思案中です。<br /><br />さて、この旅行記は羽田、鹿児島往復と両空港のさくらラウンジ、鹿児島で宿泊したホテルの紹介をメインに記載してあります。<br /><br /><旅程><br />7月26日 HND/KOJ JAL645 10:15-12:00(クラスJ)1,422ポイント<br />7月27日 KOJ/HND JAL648 14:25-16:10(普通)1,302ポイント<br /><br />◆ホテル ソラリア西鉄ホテル鹿児島<br /><br /><br /><br />

JAL修行 鹿児島帰省でサファイア達成! 羽田・鹿児島両空港のさくらラウンジも♪【ソラリア西鉄ホテル鹿児島】HND/KOJ 2016年7月

2016/07/26 - 2016/07/27

527位(同エリア2006件中)

hide

hideさん

そこで故郷である鹿児島への帰省を利用しました。