美瑛(びえい)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
四季を通じてどの季節の見応えのある美瑛の丘。<br />夏は素晴らしい丘の風景だけじゃなくて、お花畑が見事なんです。<br /><br />この日は、美瑛、富良野の夏をめぐります。

美瑛の丘・夏 美瑛のお花畑をめぐる

25いいね!

2016/07/21 - 2016/07/21

618位(同エリア1519件中)

0

11

さくら

さくらさん

四季を通じてどの季節の見応えのある美瑛の丘。
夏は素晴らしい丘の風景だけじゃなくて、お花畑が見事なんです。

この日は、美瑛、富良野の夏をめぐります。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
一人旅
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • まず、はじめに行ったのは、『ぜるぶの丘』<br /><br />目にも鮮やかなお花畑が迎えてくれます。

    まず、はじめに行ったのは、『ぜるぶの丘』

    目にも鮮やかなお花畑が迎えてくれます。

    ぜるぶの丘 自然・景勝地

  • ぜるぶの丘をのぼって行くと、亜斗夢の丘展望台があるんです。<br /><br />そこの展望台からの景色も素晴らしい。

    ぜるぶの丘をのぼって行くと、亜斗夢の丘展望台があるんです。

    そこの展望台からの景色も素晴らしい。

  • 反対側からはケントメリーの木も見えました。<br /><br />ここからも見えるんだね。。。

    反対側からはケントメリーの木も見えました。

    ここからも見えるんだね。。。

  • 白いラベンダーもありました。<br /><br />たぶん、おかむらさきと言う品種だと思われます。

    白いラベンダーもありました。

    たぶん、おかむらさきと言う品種だと思われます。

  • ぜるぶの丘を後にして、展望台からも見えた<br /><br />ケンとメリーの木の方へ移動します。<br /><br />つづく。。。

    ぜるぶの丘を後にして、展望台からも見えた

    ケンとメリーの木の方へ移動します。

    つづく。。。

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP