ビクトリア 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年GWにカナダ西海岸の都市バンクーバーとビクトリアにガーデンとお花を見に行ってきました。<br />それまでは、添乗員さん付きのツアーで海外に行くことが多かった私ですが(初めて行く国、初めて行く都市では個人旅行は敷居が高く、ツアーで行くほうが効率的かつ安心、安上がりだと感じているので)、この旅行は英語圏のカナダ、しかも2都市だけを訪れるということで、航空券とホテルと現地ツアーがセットになったプランを申し込んで行きました。団体旅行と個人旅行の中間くらいの雰囲気で、ホテルの送迎や主な観光スポットには現地在住の日本人の方が車で迎えに来てドライバー兼ガイドとしてご案内くださり、あとの時間は自分たちで自由に街を歩いたり食事をしたりできるという、団体旅行と個人旅行のいいとこどりのようで、とてもよかったです。

花ざかりのバンクーバー&ビクトリアへ その① ガバメントハウスの庭(ビクトリア)

9いいね!

2015/05/03 - 2015/05/08

89位(同エリア292件中)

    10

    0

    2015年GWにカナダ西海岸の都市バンクーバーとビクトリアにガーデンとお花を見に行ってきました。
    それまでは、添乗員さん付きのツアーで海外に行くことが多かった私ですが(初めて行く国、初めて行く都市では個人旅行は敷居が高く、ツアーで行くほうが効率的かつ安心、安上がりだと感じているので)、この旅行は英語圏のカナダ、しかも2都市だけを訪れるということで、航空券とホテルと現地ツアーがセットになったプランを申し込んで行きました。団体旅行と個人旅行の中間くらいの雰囲気で、ホテルの送迎や主な観光スポットには現地在住の日本人の方が車で迎えに来てドライバー兼ガイドとしてご案内くださり、あとの時間は自分たちで自由に街を歩いたり食事をしたりできるという、団体旅行と個人旅行のいいとこどりのようで、とてもよかったです。

    同行者
    カップル・夫婦
    一人あたり費用
    20万円 - 25万円
    交通手段
    徒歩
    航空会社
    エアカナダ
    利用旅行会社
    ツアー(添乗員同行なし)
    旅行の満足度
    4.5
    観光
    4.5
    ホテル
    5.0

    PR

    この旅行記のタグ

      9いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      ピックアップ特集

      カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

      フォートラベル GLOBAL WiFiなら
      カナダ最安 530円/日~

      • 空港で受取・返却可能
      • お得なポイントがたまる

      カナダの料金プランを見る

      フォートラベル公式LINE@

      おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
      QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

      \その他の公式SNSはこちら/

      ビクトリア(カナダ) で人気のタグ

      この旅行記の地図

      拡大する


      PAGE TOP

      ピックアップ特集