下田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の夏休みは9月10日から1週間。<br />でも火水は仕事なので今年は国内旅行をすることに。<br /><br />まずは行ったことのない下田から。<br />あいにくの雨模様でたった2時間9分の滞在時間。<br />下田の後は熱海で途中下車。熱海を散歩して<br />ヒルトン小田原で泊まるために根府川で下車。<br />翌日、小田原城に行ってから帰宅しました。<br /><br /><br />------------------------------------------<br /><br />9/11 東京(09:00)⇒伊豆急下田(11:42)<br />   (踊り子105号、松戸から6580円)<br /><br />   伊豆急下田(13:51)⇒熱海(15:44)<br />   熱海(17:04)⇒根府川(17:18)<br /><br />   ホテルの送迎バス(17:38) 5分乗車<br /><br />   宿泊:ヒルトン小田原(24284円)<br />      和洋室コーナー<br /><br /><br />9/12 ホテルの送迎バス(10:45) 30分乗車<br />   小田原城<br />   小田原(12:48)⇒品川(13:59)<br /><br />------------------------------------------<br />

2016夏休み・初めての伊豆下田。帰りは少しだけ熱海。

2016/09/11 - 2016/09/11

yan303

yan303さん

今年の夏休みは9月10日から1週間。
でも火水は仕事なので今年は国内旅行をすることに。

まずは行ったことのない下田から。
あいにくの雨模様でたった2時間9分の滞在時間。
下田の後は熱海で途中下車。熱海を散歩して
ヒルトン小田原で泊まるために根府川で下車。
翌日、小田原城に行ってから帰宅しました。

9/11 東京(09:00)⇒伊豆急下田(11:42)
   (踊り子105号、松戸から6580円)

伊豆急下田(13:51)⇒熱海(15:44)
   熱海(17:04)⇒根府川(17:18)

ホテルの送迎バス(17:38) 5分乗車

宿泊:ヒルトン小田原(24284円)
      和洋室コーナー

9/12 ホテルの送迎バス(10:45) 30分乗車
   小田原城
   小田原(12:48)⇒品川(13:59)