札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
息子も1歳過ぎたし私の育休もあとわずか、ということで息子の初旅行は北海道に!<br />パパはお仕事なので、母、叔母、姉、私の女子旅with息子でいざ出発。<br /><br />羽田まではパパに送ってもらって無事に空港に。子連れのときはやっぱりスーツケースは先に送っといた方がよかったな。<br />息子、空港の独特の雰囲気を感じてハイテンション!<br /><br />手続きのときにベビーチェア借りれるかと思ったらそこの席はもう埋まってました。オフシーズンだし平気かな?と油断してた、、<br />何事も早め早めですね。ということで息子はママの抱っこで頑張りましょう。<br /><br />耳抜き対策はおしゃぶりとジュース。さぁ頑張ろう!と思ってたら、丁度眠くなってくれて離陸クリア☆代わりに御歳67歳の叔母が耳が痛いと泣きそうに。こっちの対応忘れてたw<br /><br />札幌に着いたらまずはホテルにチェックイン。ホテルと初日は②につづく。

息子の初旅行 北海道①

8いいね!

2015/04/05 - 2015/04/07

6218位(同エリア9563件中)

0

0

伊豆の踊子さん

息子も1歳過ぎたし私の育休もあとわずか、ということで息子の初旅行は北海道に!
パパはお仕事なので、母、叔母、姉、私の女子旅with息子でいざ出発。

羽田まではパパに送ってもらって無事に空港に。子連れのときはやっぱりスーツケースは先に送っといた方がよかったな。
息子、空港の独特の雰囲気を感じてハイテンション!

手続きのときにベビーチェア借りれるかと思ったらそこの席はもう埋まってました。オフシーズンだし平気かな?と油断してた、、
何事も早め早めですね。ということで息子はママの抱っこで頑張りましょう。

耳抜き対策はおしゃぶりとジュース。さぁ頑張ろう!と思ってたら、丁度眠くなってくれて離陸クリア☆代わりに御歳67歳の叔母が耳が痛いと泣きそうに。こっちの対応忘れてたw

札幌に着いたらまずはホテルにチェックイン。ホテルと初日は②につづく。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP