オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年夏に旦那の転勤でニューヨークへ。<br />苦手な英語に日々さらされストレスMAXなところに旦那の一週間休暇。<br />頑張ってるご褒美にと、USFとWDWを一週間で遊び尽くすことに!<br />ニューヨークからだと4時間ほどで行けるのが嬉しい。<br /><br />まずはUSFへ。<br />日本のUSJでさえ行ったのは15年くらい前。<br />正直期待してませんでした。<br />大体USF2日、WDW5日の日程からみても本命はWDW!<br />でもこれが良い意味で期待ハズレでした。<br /><br />泊まったのはオンサイトホテルのカバナベイ。<br />新しくて綺麗だし、オンサイトの割にはリーズナブル。<br />ミニオンがお出迎えしてくれました。<br />チケットもホテルで買えるので、翌日の優先入場のことなど一緒に確認するのがいいと思います。<br />チケットは2パークチケット(ホッパーチケット)がオススメです。<br />なぜなら、2つのパークをつなぐホグワーツ鉄道はそれでなければ乗れないからです。<br /><br />エクスプレスパスは基本オンサイトホテルには付いていますがカバナベイには付いていませんでした。<br />購入も考えましたが、オフシーズンでもあったので購入しませんでした。<br />でも問題なく遊びまくれ、一番並んだものでもミニオンの45分。<br /><br />5歳の息子も楽しんでましたし、特にスパイダーマンとトランスフォーマーは続けて乗るハマりっぷり。<br />2日の滞在で、それぞれ5回ほど乗ってます。<br />私は乗り物酔いがひどく、主に旦那が付き添ってました。<br /><br />注意が必要な乗り物は水系。<br />ジュラシックパークは私の知っている日本のものとは比べものにならないほど濡れるし、特にひどいのはビルジラット・バージス。<br />濡れるなんて生易しいものではないことを覚悟の上で乗ってください。<br />ポンチョとか何の役にも立ちませんよ。<br />まぁ日中に乗れば、帰る頃には基本的には乾きますけどね。

USF&WDW三昧! その①

10いいね!

2015/10/31 - 2015/11/07

930位(同エリア2964件中)

1

2

AYA

AYAさん

2015年夏に旦那の転勤でニューヨークへ。
苦手な英語に日々さらされストレスMAXなところに旦那の一週間休暇。
頑張ってるご褒美にと、USFとWDWを一週間で遊び尽くすことに!
ニューヨークからだと4時間ほどで行けるのが嬉しい。

まずはUSFへ。
日本のUSJでさえ行ったのは15年くらい前。
正直期待してませんでした。
大体USF2日、WDW5日の日程からみても本命はWDW!
でもこれが良い意味で期待ハズレでした。

泊まったのはオンサイトホテルのカバナベイ。
新しくて綺麗だし、オンサイトの割にはリーズナブル。
ミニオンがお出迎えしてくれました。
チケットもホテルで買えるので、翌日の優先入場のことなど一緒に確認するのがいいと思います。
チケットは2パークチケット(ホッパーチケット)がオススメです。
なぜなら、2つのパークをつなぐホグワーツ鉄道はそれでなければ乗れないからです。

エクスプレスパスは基本オンサイトホテルには付いていますがカバナベイには付いていませんでした。
購入も考えましたが、オフシーズンでもあったので購入しませんでした。
でも問題なく遊びまくれ、一番並んだものでもミニオンの45分。

5歳の息子も楽しんでましたし、特にスパイダーマンとトランスフォーマーは続けて乗るハマりっぷり。
2日の滞在で、それぞれ5回ほど乗ってます。
私は乗り物酔いがひどく、主に旦那が付き添ってました。

注意が必要な乗り物は水系。
ジュラシックパークは私の知っている日本のものとは比べものにならないほど濡れるし、特にひどいのはビルジラット・バージス。
濡れるなんて生易しいものではないことを覚悟の上で乗ってください。
ポンチョとか何の役にも立ちませんよ。
まぁ日中に乗れば、帰る頃には基本的には乾きますけどね。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
3.0
ショッピング
3.0
交通
3.0

PR

  • カバナベイ

    カバナベイ

  • ミニオンのお出迎え

    ミニオンのお出迎え

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

AYAさんの関連旅行記

AYAさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP