東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5歳の娘、2歳の息子を連れてディズニーランドを訪れました。<br /><br />まさに夢の国!幸せになれるひとときでした。

子どもと一緒に夢が見れる「夢の国」  ~ディズニーイースター~

8いいね!

2016/05/30 - 2016/05/30

3642位(同エリア7667件中)

0

20

TK313

TK313さん

5歳の娘、2歳の息子を連れてディズニーランドを訪れました。

まさに夢の国!幸せになれるひとときでした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
ANAグループ スカイマーク
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
Yahoo!トラベル
  • 平日に連休がとれたので、学生以来久し振りの平日ディズニーです。<br />

    平日に連休がとれたので、学生以来久し振りの平日ディズニーです。

  • 平日ということ、さらに雨ということもあって<br />ランドはずいぶんとすいていました。<br /><br />それほど並ばずにキャラクターと写真とれるし、<br />娘はキャラクターからサインをたくさんもらっていました。

    平日ということ、さらに雨ということもあって
    ランドはずいぶんとすいていました。

    それほど並ばずにキャラクターと写真とれるし、
    娘はキャラクターからサインをたくさんもらっていました。

  • イースターの企画で、スタンプラリーのようなものがありました。<br />子どもってスタンプラリー好きなんです。

    イースターの企画で、スタンプラリーのようなものがありました。
    子どもってスタンプラリー好きなんです。

  • 対象のイースターを見つけて、子どもは大喜び!

    対象のイースターを見つけて、子どもは大喜び!

  • 全てみつけたら景品と交換できます!<br />娘はデイジーが好きです。

    全てみつけたら景品と交換できます!
    娘はデイジーが好きです。

  • 雨ということもあって、ミニーがレインコートを着ています。<br />テーマパークの雨って、残念なんだけど、いつもと少し違うよさも<br />あじわえますね。

    雨ということもあって、ミニーがレインコートを着ています。
    テーマパークの雨って、残念なんだけど、いつもと少し違うよさも
    あじわえますね。

  • ディズニーへは、連休がとれないといけません。<br />そうなると、行けるのは盆や正月の連休に限られてきます。<br /><br />ショーもなかなか見ることができませんでしたが、<br />嫁さんが好きなショーを見ることができました。

    ディズニーへは、連休がとれないといけません。
    そうなると、行けるのは盆や正月の連休に限られてきます。

    ショーもなかなか見ることができませんでしたが、
    嫁さんが好きなショーを見ることができました。

  • 重い・・・<br /><br />10,000キロ?トン?

    重い・・・

    10,000キロ?トン?

  • トゥーンタウンでガチャガチャ。<br />あまり乗り物にのれない息子の小さな幸せです。

    トゥーンタウンでガチャガチャ。
    あまり乗り物にのれない息子の小さな幸せです。

  • ミニーの家も待ちなしで入れました。

    ミニーの家も待ちなしで入れました。

  • ミニーの家では、娘も息子もゆったり遊べました。

    ミニーの家では、娘も息子もゆったり遊べました。

  • スタッフの人がつくったのでしょうか?<br />うれしくなりますよね。

    スタッフの人がつくったのでしょうか?
    うれしくなりますよね。

  • イースターを全て見つけて景品と交換!<br />しかも娘の大好きな希望通りのデイジー!

    イースターを全て見つけて景品と交換!
    しかも娘の大好きな希望通りのデイジー!

  • お昼寝していた息子も元気になってきました。<br />身長がたりなくて乗りものにのれませんが、<br />楽しんでいます。

    お昼寝していた息子も元気になってきました。
    身長がたりなくて乗りものにのれませんが、
    楽しんでいます。

  • ぎりぎりまでスタッフの人たちも掃除をしてくれていましたが、<br />残念ながらエレクトリカルパレードは中止。<br />代わりのパレードが行われました。<br />

    ぎりぎりまでスタッフの人たちも掃除をしてくれていましたが、
    残念ながらエレクトリカルパレードは中止。
    代わりのパレードが行われました。

  • 雨なら雨で違うものが見れるし、<br />人も少ないので、別の楽しみ方もできます。

    雨なら雨で違うものが見れるし、
    人も少ないので、別の楽しみ方もできます。

  • 閉園までの残った時間を有効活用して、<br />娘のリクエストで、アトラクションに乗りまくります!

    閉園までの残った時間を有効活用して、
    娘のリクエストで、アトラクションに乗りまくります!

  • トゥーンタウンで待ち時間の短いガジェットコースターに<br />乗ります!

    トゥーンタウンで待ち時間の短いガジェットコースターに
    乗ります!

  • ミッキーの家も待ち時間が20分ほどだったので、入ってみました。<br />隠れグーフィーを見つけます。

    ミッキーの家も待ち時間が20分ほどだったので、入ってみました。
    隠れグーフィーを見つけます。

  • 最後はミッキーと会って子どもたちはご満悦。<br />めったに行けないディズニーランドでは<br />ステキな思い出をつくれますね。

    最後はミッキーと会って子どもたちはご満悦。
    めったに行けないディズニーランドでは
    ステキな思い出をつくれますね。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP