高尾・八王子旅行記(ブログ) 一覧に戻る
予定が空いたので急遽、ずっと行きたかった高尾山登山に行く事にしました。<br />相棒はいつも暇な娘(笑)、ミシュラン三ツ星に登録されている『高尾山』、ケーブルカー駅前は10時前で既にこの人出でびっくりです。<br />

高尾山で森林浴を楽しみました。

39いいね!

2016/05/21 - 2016/05/21

325位(同エリア1898件中)

2

37

オカンカン

オカンカンさん

予定が空いたので急遽、ずっと行きたかった高尾山登山に行く事にしました。
相棒はいつも暇な娘(笑)、ミシュラン三ツ星に登録されている『高尾山』、ケーブルカー駅前は10時前で既にこの人出でびっくりです。

旅行の満足度
4.0
同行者
家族旅行
交通手段
私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2016/06/17 13:49:25
    野生の蛇
    オカンカンさん、こんにちは。

    高尾山、テレビで観ただけでいつかは行ってみたい場所です。

    行ったことがある友人の話だと外国人だらけだとか。

    そんな風景も面白いですね。

    野生の蛇、うまく写真におさめられましたね♪

    数年前息子の就活時期に、偶然に多摩で白蛇と遭遇しました。

    生き物に話しかける癖があって、息子と二人で勝手に白蛇に話しかけました。

    今、就活で大変だとか(笑)

    そのすぐ後、就職が二つも内定して、息子の就活は終わりました。

    四年生の5月に就職が決まったのは白蛇の御利益?かもしれません。

    野生の動物に遭遇できるって、何か持っているのかもしれませんね。

    と、良い方に考えています(^ω^)


    fuzz

    オカンカン

    オカンカンさん からの返信 2016/06/17 22:55:11
    RE: 野生の蛇
    fuzzさん

    いつもありがとうございます。高尾山、初めて行ったのですが手軽に行けて、とても良かったです。次回は紅葉の時に行きたいです。

    野生の蛇・・・遭遇出来て良かったのでしょうか?
    私も息子の就職をお願いしたかったです。次回、機会があれば祈ります。

    fuzzさんは次回はどちらに行かれるのでしょうか?
    そろそろ夏の旅行を決めなきゃな〜と思うこのごろです。

                           オカンカン    

オカンカンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP