札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日のお目当ては、厚さ3.5cmパンケーキ。朝食を軽くお腹をすかせて、いざ「ISHIYA CAFE」へ。

札幌 厚さ3.5cmのパンケーキを食す!

16いいね!

2016/05/20 - 2016/05/20

4146位(同エリア9614件中)

0

4

メープルandショコラ

メープルandショコラさん

今日のお目当ては、厚さ3.5cmパンケーキ。朝食を軽くお腹をすかせて、いざ「ISHIYA CAFE」へ。

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス
  • 「白い恋人」で有名な石屋製菓が、札幌大通りにカフェを出しているので、久しぶりにおすすめのパンケーキを食べるためにやってきました。平日だったからか今日は並ぶこともなく、すんなり席につけました。

    「白い恋人」で有名な石屋製菓が、札幌大通りにカフェを出しているので、久しぶりにおすすめのパンケーキを食べるためにやってきました。平日だったからか今日は並ぶこともなく、すんなり席につけました。

  • じゃーん! ベリーいっぱいのパンケーキにしてみました。ケーキはシフォンケーキのようにふわふわ、弾力もあって食べ応え十分! ベリーソースは甘さ控えめ、酸味がちょうどいい。ごろっと大きなイチゴが入っています。たっぷりの生クリームもあっさりとしていておいしい!<br />

    じゃーん! ベリーいっぱいのパンケーキにしてみました。ケーキはシフォンケーキのようにふわふわ、弾力もあって食べ応え十分! ベリーソースは甘さ控えめ、酸味がちょうどいい。ごろっと大きなイチゴが入っています。たっぷりの生クリームもあっさりとしていておいしい!

  • おなかの中に入ったケーキが膨らんで、おなかいっぱい。大満足。<br />帰り際、カウンターに並んでいるカップケーキの色鮮やかさに思わず「おいしそう!」と言葉が出ちゃった。店員さんに「写真を撮ってもいいですか?」と聞いたら、「ぜひ、撮ってください」とにこやかにお答えをいただきました、とても好印象! 次はカップケーキか、それともパフェか…楽しみが増えました。<br />

    おなかの中に入ったケーキが膨らんで、おなかいっぱい。大満足。
    帰り際、カウンターに並んでいるカップケーキの色鮮やかさに思わず「おいしそう!」と言葉が出ちゃった。店員さんに「写真を撮ってもいいですか?」と聞いたら、「ぜひ、撮ってください」とにこやかにお答えをいただきました、とても好印象! 次はカップケーキか、それともパフェか…楽しみが増えました。

  • カフェの隣はキャンディ工房で、色鮮やかなキャンディを作る実演をしています。<br />さてと、札幌駅の方へ向かって、買い物でもしますか。<br />

    カフェの隣はキャンディ工房で、色鮮やかなキャンディを作る実演をしています。
    さてと、札幌駅の方へ向かって、買い物でもしますか。

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP