シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ひと休みしていたJAL修行を再開すべくGWにJALとキャセイのビジネスクラスを利用してシンガポールと台北に行って来ました。<br /><br />旅程は成田-台北-香港-シンガポールの往復です。航空券はJALで成田-台北往復を発券し、CXで台北-香港-シンガポール往復発券の組み合わせです。<br /><br />この旅行記はこの前行程1日目その①からの続きです。<br />香港国際空港到着からキャセイラウンジTHE WING利用とキャセイのビジネスクラスでシンガポール到着、その後のホテル宿泊と2日目朝のチェックアウトまでを記載しています。<br /><br />シンガポールの宿泊先はIHGリワーズクラブのポイントを利用し「ホリデイインエクスプレス シンガポール クラークキー」に宿泊しました。<br /><br /><旅程><br />①5月7日 NRT-TPE JL805 11:15-14:05 (737-800)<br />①5月7日 TPE-HKG CX405 16:20-18:20 (330-300)<br />②5月7日 HKG-SIN CX715 20:25-00:15 (777-300ER)<br /><br />③5月8日 SIN-HKG CX690 12:45-16:45 (777-200)<br />③5月8日 HKG-TPE CX470 17:45-19:45 (747-400)<br /><br />④5月9日 TPE-NRT JL804 12:50-17:10 (737-800)<br /><br />◆シンガポール宿泊 【ホリデイインエクスプレス シンガポール クラークキー】<br />◆台北宿泊 【スターホステル台北駅】<br /><br /><br />

JAL修行再開!その②JAL&CXのビジネスクラスで行く成田・シンガポール・台北の旅♪ 《1日目HKG/SINまで》 2016年5月

2016/05/07 - 2016/05/08

hide

hideさん

この旅行記はこの前行程1日目その①からの続きです。