2016/04/28 - 2016/05/05
7289位(同エリア10407件中)
トーエさん
GWにロンドン他近郊の街に初Europe1人旅行に旅立ちました。1日目は仕事を半日して16時台のキャセイで途中香港でトランジットしての移動でした。少しでも予算を浮かす為、香港で夜ステイをする為ラウンジを利用しました。香港ラウンジは時間制限はなく快適でした。40番ゲイトの近くの所でした。ここでは麺が美味しいとの事でしたのでまずは腹ごしらえをしました。スープは薄いので自分で味は調整くださいねー
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
トーエさんの関連旅行記
ロンドン(イギリス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1