境港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゲゲゲの鬼太郎の作家、水木しげる氏<br />その名前の水木しげるロードを回って来ました。<br /><br />出雲大社を出て、境港へとバスは走ります。<br /><br />水木しげるロードでは妖怪饅頭なるものをお土産に買い、ただひたすら道路わきの妖怪たちを撮りまくって歩きました。途中、鬼太郎にも会うことができ、楽しみながら散策できてよかったです。<br /><br />スミマセン。妖怪たちの名前はほとんどわからないのでコメントなしです。

ゲゲゲの鬼太郎に会いに行ってきました。

16いいね!

2016/03/18 - 2016/03/19

245位(同エリア737件中)

0

117

koikei

koikeiさん

ゲゲゲの鬼太郎の作家、水木しげる氏
その名前の水木しげるロードを回って来ました。

出雲大社を出て、境港へとバスは走ります。

水木しげるロードでは妖怪饅頭なるものをお土産に買い、ただひたすら道路わきの妖怪たちを撮りまくって歩きました。途中、鬼太郎にも会うことができ、楽しみながら散策できてよかったです。

スミマセン。妖怪たちの名前はほとんどわからないのでコメントなしです。

PR

  • 出雲大社から米子へ

    出雲大社から米子へ

  • 途中、車のCMで使われたという橋だそうで必死に写しましたが、思うようには撮れませんでした。

    途中、車のCMで使われたという橋だそうで必死に写しましたが、思うようには撮れませんでした。

  • 水木しげるロードについて、妖怪たちを撮って歩きました。

    水木しげるロードについて、妖怪たちを撮って歩きました。

  • これは目玉おやじですよね。<br />昔、欠かさずテレビを見ていたんですけどね。

    これは目玉おやじですよね。
    昔、欠かさずテレビを見ていたんですけどね。

  • 駐車場があってここへやって来ました。<br />たくさんのお土産を買い込み、バスへ戻ります。<br /><br />これで、観光地は終わりただひたすら岡山の新幹線乗り場へとバスは進み、岡山で夕食をとり、新幹線に乗って新大阪へ、新大阪からはサンダーバードで武生へと帰っていいったのでした。<br /><br />たくさんの写真を見てくださってありがとうございます。

    駐車場があってここへやって来ました。
    たくさんのお土産を買い込み、バスへ戻ります。

    これで、観光地は終わりただひたすら岡山の新幹線乗り場へとバスは進み、岡山で夕食をとり、新幹線に乗って新大阪へ、新大阪からはサンダーバードで武生へと帰っていいったのでした。

    たくさんの写真を見てくださってありがとうございます。

この旅行記のタグ

関連タグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP