足利旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一度はこの目で見たいと思っていた「あしかがフラワーパーク」の大藤。<br /><br />まさに見頃のGW2日目、「休日おでかけパス」を使い電車に揺られて、母&子供たちと一緒に足利へ。<br /><br />本物の出会い栃木パスポートを片手に、足利学校、鑁阿寺、あしかがフラワーパークをまわりました。<br /><br />帰りは臨時列車「足利大藤まつり号」で。<br /><br />三世代、藤だけではない足利の街を楽しみました♪

GW 足利見頃大藤&街歩き (パスポート片手に足利学校・鑁阿寺・フラワーパーク)

8いいね!

2016/04/30 - 2016/04/30

715位(同エリア1079件中)

2

60

Juneさん

一度はこの目で見たいと思っていた「あしかがフラワーパーク」の大藤。

まさに見頃のGW2日目、「休日おでかけパス」を使い電車に揺られて、母&子供たちと一緒に足利へ。

本物の出会い栃木パスポートを片手に、足利学校、鑁阿寺、あしかがフラワーパークをまわりました。

帰りは臨時列車「足利大藤まつり号」で。

三世代、藤だけではない足利の街を楽しみました♪

旅行の満足度
4.0
同行者
家族旅行
交通手段
JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • みみききさん 2016/05/06 01:43:00
    はじめまして。
    Juneさん

    はじめまして。
    足利の旅行記、拝見しました。
    私も先日あしかがフラワーパーク行きました!
    とてもきれいでしたよね。
    藤の花が見頃で、花のいい香りにも感激しました。

    Juneさん、栃木パスポートお持ちなんですね。
    実は私も栃木パスポート持ってます(^o^)
    意外と使えますよね。
    スタンプ集めるのもスタンプラリーみたいで楽しいですし。

    そして、お寺の境内にある茶屋でも使えたんですね。
    私は18時過ぎに行ったのでもう閉まってました…。
    スタンプ集められなくて残念。

    またJuneさんの旅行記、楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いします。

    みみきき

    Juneさん からの返信 2016/05/06 17:48:41
    はじめまして。そして、ありがとうございました
    みみききさん

    はじめまして。
    この度は旅行記をご覧いただきありがとうございました。
    投票していただいた上、コメントまで!
    ありがとうございます。

    みみききさんの足利の旅行記も拝見させていただきました。
    本当に花があふれていてきれいでしたね!
    私も藤ソフトを食べたかったのですが、長蛇の列で断念してしまいました。
    美味しかったのですね〜
    並べばよかったです!

    栃木パスポート、私は今回初めて知りました。
    お得ですし、楽しいですよね!
    去年、高知で龍馬パスポートを手に旅をしたのですが、なにせ遠くて..
    栃木は日帰り圏内でもあるので、ちょくちょく集めていきたいと思います!
    益子や日光などの旅行記も参考にさせていただきます♪

    ありがとうございました。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします

    June

Juneさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP