鴨川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
事の発端は主人とのショートメールのやり取りから決まったプチバカンス。<br /><br />平日は京都で仕事をしている主人。<br />週末になると自宅に戻ってくるんですが・・・<br />丁度京都へ向かう新幹線の中でやり取りしていました。<br /><br />「今年も29日は仕事かもしれない・・・」<br />基本的に主人はカレンダー通りなのですが、<br />本番稼働前で忙しいみたいで、「もしかするとずっと出になるかも??」<br />なんですと?!<br /><br />4月29日は私たちの30回目の結婚記念日なんです。<br />結婚記念日はいつも大体レストランで食事したり、時には宿泊も絡めてみたり、<br />他の記念日はお祝いしないのですが、結婚記念日だけは毎年忘れずにお祝いしてきました。<br />去年が仕事で京都へ行ったままで、ひとりぼっちだったので、<br />え?また今年も〜〜??マジで〜〜??<br />節目の年なのに〜?<br />しょぼ〜〜〜ん(T_T)<br /><br />結婚記念日の日は主人が仕事で自宅へ帰れないかも。<br />GWもずっと仕事で帰れないかも?<br />ってことで平日にお休み取って温泉にでも行こうか?と、提案が。<br /><br />だがしかし、そんな急に言われても私の仕事のシフトは決まっているので休めない。<br />金曜日はお休みですが、習い事がある。<br />ならば木曜日に仕事終わってから出かけて、金曜日の朝に帰って来れば可能じゃない??<br />・・・・と、何とも気ぜわしい計画が持ち上がり、<br />最終的に鴨川に決定。<br />ま、全然日帰りで行ける場所なんですが・・・・(汗)<br />目的は温泉でのんびり。<br />ホテル選びは主人にお任せ。<br /><br />選んだ宿は「かんぽの宿鴨川」の露天風呂付きのお部屋です。<br />メールでやり取りしながら私がPCから予約しました。<br /><br />結婚記念日の記念旅行ではないんですが、当日はお祝いできないので、<br />ちょっと早いけどお祝いしてきました。<br />温泉に入って、ご飯食べて、のんびりしてきました〜(*^_^*)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

ちょっと早めの結婚記念日を鴨川の温泉宿でお祝い♪

25いいね!

2016/04/21 - 2016/04/22

149位(同エリア677件中)

8

25

葵

葵さん

事の発端は主人とのショートメールのやり取りから決まったプチバカンス。

平日は京都で仕事をしている主人。
週末になると自宅に戻ってくるんですが・・・
丁度京都へ向かう新幹線の中でやり取りしていました。

「今年も29日は仕事かもしれない・・・」
基本的に主人はカレンダー通りなのですが、
本番稼働前で忙しいみたいで、「もしかするとずっと出になるかも??」
なんですと?!

4月29日は私たちの30回目の結婚記念日なんです。
結婚記念日はいつも大体レストランで食事したり、時には宿泊も絡めてみたり、
他の記念日はお祝いしないのですが、結婚記念日だけは毎年忘れずにお祝いしてきました。
去年が仕事で京都へ行ったままで、ひとりぼっちだったので、
え?また今年も〜〜??マジで〜〜??
節目の年なのに〜?
しょぼ〜〜〜ん(T_T)

結婚記念日の日は主人が仕事で自宅へ帰れないかも。
GWもずっと仕事で帰れないかも?
ってことで平日にお休み取って温泉にでも行こうか?と、提案が。

だがしかし、そんな急に言われても私の仕事のシフトは決まっているので休めない。
金曜日はお休みですが、習い事がある。
ならば木曜日に仕事終わってから出かけて、金曜日の朝に帰って来れば可能じゃない??
・・・・と、何とも気ぜわしい計画が持ち上がり、
最終的に鴨川に決定。
ま、全然日帰りで行ける場所なんですが・・・・(汗)
目的は温泉でのんびり。
ホテル選びは主人にお任せ。

選んだ宿は「かんぽの宿鴨川」の露天風呂付きのお部屋です。
メールでやり取りしながら私がPCから予約しました。

結婚記念日の記念旅行ではないんですが、当日はお祝いできないので、
ちょっと早いけどお祝いしてきました。
温泉に入って、ご飯食べて、のんびりしてきました〜(*^_^*)






旅行の満足度
3.5
ホテル
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 仕事が終わった後に、自宅の最寄り駅まで車で迎えに来てもらい、<br />一路鴨川へ。<br /><br />千葉に引っ越してきた時は息子も連れて色々な場所へ出かけましたが、私が仕事を始めてからは、ちょっとしたお出かけってなかなか無いんですよね。<br /><br />主人は土日休み。私は平日休みなのでお休みが合いません。<br /><br />お部屋に露天風呂がついています。<br />温泉ではありませんが、充分です。<br />一泊2食で15000円って安くないですか??

    仕事が終わった後に、自宅の最寄り駅まで車で迎えに来てもらい、
    一路鴨川へ。

    千葉に引っ越してきた時は息子も連れて色々な場所へ出かけましたが、私が仕事を始めてからは、ちょっとしたお出かけってなかなか無いんですよね。

    主人は土日休み。私は平日休みなのでお休みが合いません。

    お部屋に露天風呂がついています。
    温泉ではありませんが、充分です。
    一泊2食で15000円って安くないですか??

    亀の井ホテル 鴨川 宿・ホテル

    のんびり過ごすことが出来ました♪ by 葵さん
  • 和室。

    和室。

    亀の井ホテル 鴨川 宿・ホテル

    のんびり過ごすことが出来ました♪ by 葵さん
  • 洗面所。

    洗面所。

    亀の井ホテル 鴨川 宿・ホテル

    のんびり過ごすことが出来ました♪ by 葵さん
  • テラスには裸で出ないで下さいと注意書きが。<br /><br />上の部屋から丸見えです;;

    テラスには裸で出ないで下さいと注意書きが。

    上の部屋から丸見えです;;

    亀の井ホテル 鴨川 宿・ホテル

    のんびり過ごすことが出来ました♪ by 葵さん
  • ベッドルーム。

    ベッドルーム。

    亀の井ホテル 鴨川 宿・ホテル

    のんびり過ごすことが出来ました♪ by 葵さん
  • お茶入れてのんびり〜(*^_^*)<br /><br /><br />今日も凄く忙しかった(&gt;_&lt;)

    お茶入れてのんびり〜(*^_^*)


    今日も凄く忙しかった(>_<)

    亀の井ホテル 鴨川 宿・ホテル

    のんびり過ごすことが出来ました♪ by 葵さん
  • 夕飯の時間はチェックインの時に言われました。<br />チェックインした順番で、決まるのかな??<br /><br />18:45スタートです。<br />主人がお腹すいた〜お腹すいた〜・・・・と<br />夕飯の時間までカウントダウンしていました(笑)

    夕飯の時間はチェックインの時に言われました。
    チェックインした順番で、決まるのかな??

    18:45スタートです。
    主人がお腹すいた〜お腹すいた〜・・・・と
    夕飯の時間までカウントダウンしていました(笑)

  • 何かの口コミで見たら、お料理が全てセットされていた・・・<br />冷めていて冷たかった。<br /><br />と、ありましたが、そんなことはなく・・・。<br />こちらも固形燃料を使って温められていました。

    何かの口コミで見たら、お料理が全てセットされていた・・・
    冷めていて冷たかった。

    と、ありましたが、そんなことはなく・・・。
    こちらも固形燃料を使って温められていました。

  • さてビール!!<br /><br />仕事の後はビールが旨い!(*^_^*)<br /><br />ってオヤジか?!

    さてビール!!

    仕事の後はビールが旨い!(*^_^*)

    ってオヤジか?!

  • お刺身となめろう。(なめろうは事前予約の追加注文)<br /><br />千葉に住んで大分長くなりますが、<br />なめろうを食べるのは初めてです。<br /><br />美味しかったですよ〜♪

    お刺身となめろう。(なめろうは事前予約の追加注文)

    千葉に住んで大分長くなりますが、
    なめろうを食べるのは初めてです。

    美味しかったですよ〜♪

  • 茶わん蒸し。

    茶わん蒸し。

  • あわび。

    あわび。

  • 鯨の竜田揚げ。<br />追加で注文。<br />

    鯨の竜田揚げ。
    追加で注文。

  • 天ぷらとご飯、お吸い物。<br />お食事が運ばれるタイミングも丁度良く、<br />かなり気配りして下さっているな〜、と言う印象です。<br /><br />スタッフの方の対応も素晴らしかったです。

    天ぷらとご飯、お吸い物。
    お食事が運ばれるタイミングも丁度良く、
    かなり気配りして下さっているな〜、と言う印象です。

    スタッフの方の対応も素晴らしかったです。

  • デザート。わらび餅。

    デザート。わらび餅。

  • アニバーサリーのお祝いが何か出来るか伺ったら、<br />ケーキを用意して下さるとのことで(もちろん実費)<br />事前にお願いして、用意して頂きました。<br /><br /><br />食後にケーキを運んで下さり、<br />「おめでとうございます」とお祝いの言葉も頂いちゃいました!<br /><br />振り返れば色々なことがあったのですが・・・<br />30年ってあっという間でしたね〜。<br />1986年4月29日に結婚式を挙げました。<br />高校を卒業してすぐ翌月です。<br />逆算すれば簡単に年がばれちゃいますが;;<br />18歳で結婚なんて今思えば何て若いんだ!<br />と思いますが・・・。<br />ちなみにできちゃった結婚ではありませんよ。<br />息子は1988年生まれです。<br /><br />そして今思うと子供と一緒にいられる時間って本当に短いんだと痛感します。<br />夫婦で過ごす時間の方が全然長いんですよね。<br />この旅の間も電話攻撃が頻繁にあって(食事の間も暫く居なくなった)<br />「また仕事の電話〜〜〜??」と、ちょっとイラッと来たりしましたが、<br />日々京都で一人頑張っているんですよね。<br />お父さん(主人のことはこう呼んでいます)これからも体に気をつけて、<br />これから先の時間もおもしろおかしく過ごして行きたいと思って居るので末永く宜しくお願いしますm(_ _)m<br /><br />面と向かっては恥ずかしくてなかなか言えないので、<br />ここで言ってみる??(笑)<br /><br /><br /><br />

    アニバーサリーのお祝いが何か出来るか伺ったら、
    ケーキを用意して下さるとのことで(もちろん実費)
    事前にお願いして、用意して頂きました。


    食後にケーキを運んで下さり、
    「おめでとうございます」とお祝いの言葉も頂いちゃいました!

    振り返れば色々なことがあったのですが・・・
    30年ってあっという間でしたね〜。
    1986年4月29日に結婚式を挙げました。
    高校を卒業してすぐ翌月です。
    逆算すれば簡単に年がばれちゃいますが;;
    18歳で結婚なんて今思えば何て若いんだ!
    と思いますが・・・。
    ちなみにできちゃった結婚ではありませんよ。
    息子は1988年生まれです。

    そして今思うと子供と一緒にいられる時間って本当に短いんだと痛感します。
    夫婦で過ごす時間の方が全然長いんですよね。
    この旅の間も電話攻撃が頻繁にあって(食事の間も暫く居なくなった)
    「また仕事の電話〜〜〜??」と、ちょっとイラッと来たりしましたが、
    日々京都で一人頑張っているんですよね。
    お父さん(主人のことはこう呼んでいます)これからも体に気をつけて、
    これから先の時間もおもしろおかしく過ごして行きたいと思って居るので末永く宜しくお願いしますm(_ _)m

    面と向かっては恥ずかしくてなかなか言えないので、
    ここで言ってみる??(笑)



  • ケーキはカットして下さり、お部屋にお持ち帰り。<br />四等分して、夕飯後と明日の朝と分けていただこうかと思います。<br /><br />お皿も貸して下さいました♪<br /><br />ケーキの分もお腹を開けておかなくてはならないので、夕飯は一番お値段の安い、あまりボリュームがなさそうなコースにしましたが、充分でしたよ♪

    ケーキはカットして下さり、お部屋にお持ち帰り。
    四等分して、夕飯後と明日の朝と分けていただこうかと思います。

    お皿も貸して下さいました♪

    ケーキの分もお腹を開けておかなくてはならないので、夕飯は一番お値段の安い、あまりボリュームがなさそうなコースにしましたが、充分でしたよ♪

  • 凄いぶれてますが・・・・<br /><br /><br />夜のお風呂も良い感じです。<br />お風呂でのんびり。<br />季節柄気持ちいいです。<br />入浴してたら主人から<br />「お風呂の中で飲んだら気分も良いんじゃない??桶にお酒入れて飲んでる場面をテレビで見るよね?」<br />なんて提案されましたが・・・・<br />お湯につかりながらは酔いも回りやすいので、辞めておきます。<br /><br />あ、そうそう余談ですが・・・<br /><br />今年の人間ドックで教えていただいたのですが、<br />私、お酒強いんですが、アルコールを分解する能力が高いらしく<br />日本人は4人に1人なんですって。<br />もともと人種的にアルコールの分解スピードが遅い?とか何とかで・・・<br /><br />ラッキーガールですね♪と言われちゃいました。<br />・・・・ラッキー、なのか?(笑)<br />どうりで飲んでも飲んでも酔わないわけだ!(笑)<br />

    凄いぶれてますが・・・・


    夜のお風呂も良い感じです。
    お風呂でのんびり。
    季節柄気持ちいいです。
    入浴してたら主人から
    「お風呂の中で飲んだら気分も良いんじゃない??桶にお酒入れて飲んでる場面をテレビで見るよね?」
    なんて提案されましたが・・・・
    お湯につかりながらは酔いも回りやすいので、辞めておきます。

    あ、そうそう余談ですが・・・

    今年の人間ドックで教えていただいたのですが、
    私、お酒強いんですが、アルコールを分解する能力が高いらしく
    日本人は4人に1人なんですって。
    もともと人種的にアルコールの分解スピードが遅い?とか何とかで・・・

    ラッキーガールですね♪と言われちゃいました。
    ・・・・ラッキー、なのか?(笑)
    どうりで飲んでも飲んでも酔わないわけだ!(笑)

  • 翌朝の朝食。<br /><br />品数は多くないですが、美味しかったです。<br /><br />朝からいか刺し・・・・<br />ビールが欲しくなりますが・・・午後から授業(英語です)があるので辞めておきます;;

    翌朝の朝食。

    品数は多くないですが、美味しかったです。

    朝からいか刺し・・・・
    ビールが欲しくなりますが・・・午後から授業(英語です)があるので辞めておきます;;

  • 玄関も広々。<br /><br />なのに広さが伝わらない、私が撮った写真じゃ。<br />うえ〜〜ん;;

    玄関も広々。

    なのに広さが伝わらない、私が撮った写真じゃ。
    うえ〜〜ん;;

  • 昨夜は雨が土砂降り。<br /><br />朝には止んで日が差してきました。<br />お日様が降り注ぐ中での入浴は気持ちが良いです〜(*^_^*)<br /><br />お湯が減ると自動で足されます。<br /><br />

    昨夜は雨が土砂降り。

    朝には止んで日が差してきました。
    お日様が降り注ぐ中での入浴は気持ちが良いです〜(*^_^*)

    お湯が減ると自動で足されます。

    亀の井ホテル 鴨川 宿・ホテル

    のんびり過ごすことが出来ました♪ by 葵さん
  • かんぽの宿鴨川、入り口です。<br /><br />1泊でしたがお世話になりました。<br />鴨川シーワールドが近いので、出かけられる方には<br />良いんじゃないでしょうか?<br /><br />最初、シーワールドに行こうかと話していましたが、<br />お昼頃までには自宅へ戻らねばならず・・・<br />ちょっと時間的に難しいので、<br />せっかく近くですが、また次回。<br /><br />

    かんぽの宿鴨川、入り口です。

    1泊でしたがお世話になりました。
    鴨川シーワールドが近いので、出かけられる方には
    良いんじゃないでしょうか?

    最初、シーワールドに行こうかと話していましたが、
    お昼頃までには自宅へ戻らねばならず・・・
    ちょっと時間的に難しいので、
    せっかく近くですが、また次回。

    亀の井ホテル 鴨川 宿・ホテル

    のんびり過ごすことが出来ました♪ by 葵さん
  • 午後から英語の授業があるので帰ります。<br /><br />ホテル三日月。<br /><br />黄金風呂があるところです。確か。

    午後から英語の授業があるので帰ります。

    ホテル三日月。

    黄金風呂があるところです。確か。

  • 海〜〜〜〜〜!!<br /><br />波が結構ありますね。<br />沖縄の海は穏やかだったような??<br />

    海〜〜〜〜〜!!

    波が結構ありますね。
    沖縄の海は穏やかだったような??

  • 勝浦辺りかな??<br /><br />街頭が「月の沙漠」でらくだの形。<br /><br />何処にも寄らず、温泉宿に泊まってご飯食べて帰ってきただけでしたが、なかなか良かったです。<br /><br /><br />さて、自宅に戻ってランチの後は電車に乗ってお出かけです。<br />英語の先生にも沢山沖縄のお土産買ってきました。<br /><br />写真を見ながら旅の話をしようと思います。<br /><br />な〜〜んにもない旅行記とも呼べない物ですが、<br />ここまでのお付き合いありがとうございました!!<br /><br />次の旅は本当の「結婚30周年記念旅行inベトナム」です。<br />そして主人も昨日の夕方には京都へ移動し、<br />最悪はベトナム旅行前日まで戻れないかもしれないと<br />言い残して旅立っていきました。<br />マジか〜〜〜〜??<br />ここ数日一緒に居たので寂しくなります〜(T_T)

    勝浦辺りかな??

    街頭が「月の沙漠」でらくだの形。

    何処にも寄らず、温泉宿に泊まってご飯食べて帰ってきただけでしたが、なかなか良かったです。


    さて、自宅に戻ってランチの後は電車に乗ってお出かけです。
    英語の先生にも沢山沖縄のお土産買ってきました。

    写真を見ながら旅の話をしようと思います。

    な〜〜んにもない旅行記とも呼べない物ですが、
    ここまでのお付き合いありがとうございました!!

    次の旅は本当の「結婚30周年記念旅行inベトナム」です。
    そして主人も昨日の夕方には京都へ移動し、
    最悪はベトナム旅行前日まで戻れないかもしれないと
    言い残して旅立っていきました。
    マジか〜〜〜〜??
    ここ数日一緒に居たので寂しくなります〜(T_T)

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (8)

開く

閉じる

  • いちごいちえさん 2016/10/12 16:39:19
    葵さん、たぶん同じ歳です(笑)
    葵さんへ

    こんにちは、いちごいちえです。
    ご結婚30周年、おめでとうございます♪

    旅行記の中ほどに、1986年4月に結婚との記載・・・たぶん同じ歳です!!
    私は葵さんの3年後の1989年4月に結婚しました。

    息子は1990年生まれで「お母さんも21歳で結婚したから、俺もいいでしょ!」なんて事になり、今では私は二人の孫がいるおばあちゃんです(笑)
    ちなみに息子も私も「できちゃった婚」ではありません。

    逆算して年齢がばれてしまいましたが、これからもよろしくお願いいたしま〜す♪

       いちごいちえ

    葵

    葵さん からの返信 2016/10/12 20:56:08
    わあ〜〜♪なんて偶然な(*^_^*)


    いちごいちえ様

    いちごいちえさんもお若い時に子育てをされて今は自分の時間を謳歌しているのですね〜♪
    わあ〜!私と同じで嬉しくなっちゃいました。
    同い年とはこれまた奇遇な♪

    お子さんの年も近いですね。うちは1988年生まれなんです。

    それにしても、もう既にお孫さんが2人もいらっしゃるとは驚きです。
    同い年で同い年の息子がいるお友達ももう既に二人も孫が居るんですが、
    うちの子は未だに学生やっています(笑)
    大学院博士課程の3年生で、就職も決まり、来春からようやく社会人ですよ〜(>_<)

    一人しか居ない子供なのに、学費の支払いが長かったこと!!
    今月後期の学費を払い込み、これで、ようやく学費の支払が終了します。
    アパート代やら生活費やらは卒業するまではまだまだ負担しなくてはいけませんが・・・・

    ようやく、ようやく社会人ですよ〜。肩の荷が下りるような気がします(^_^;)
    ヤレヤレ・・・;;


    っと、話が脱線してしまいましたが、こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますです♪

                   葵







  • comodoさん 2016/04/26 09:33:10
    。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
    30周年おめでとうございます!

    いつまでもラブラブで素敵♪
    葵さんご夫婦はいつも記念日をちゃんと2人でお祝いされていらして・・・理想的です。
    お二人ともお忙しそうなのに、予定を合わせようとするその姿勢が愛情の現れですね〜

    ところで、葵さんは御結婚が早かったんですね(*゚o゚*)
    若いうちから愛するご主人と築き上げた30年。
    これからの人生も、ますますパワフルで楽しい後半戦になりそう!

    うちは晩婚夫婦(?)なもんで6月に、え〜っと26周年かな。(考えなければピンとこないところがすでにマズい)
    それに主人と私は歳が離れているので、私の場合は「おひとり様」に慣れとかなければならないんですけどこれができない(´ε`*)
    あっ別に、うちの場合は葵さんご夫婦のように仲良しってわけじゃないんですけどね(笑)

    ではでは*゚v゚*

    葵

    葵さん からの返信 2016/04/26 19:41:48
    RE: 。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
    comodo様


    こんばんは〜〜!♪
    お祝いのメッセージをいただいちゃいましてありがとうございました(*^_^*)

    主人は、自分からはなぁ〜〜〜〜んにもしない人なので、
    アニバーサリーは自分で動かなくちゃ始まらないのです=3=3

    やっぱり結婚記念日くらいはお祝いしたいので、毎年気合いが入るのですが・・・去年はまさかの居ないって言う・・・。
    今年も帰れない方向が濃厚なので・・・
    またまた「ぼっち」説が有力です(>_<)


    そうなんですよ〜。えらく早くに結婚しちゃったんですよね〜。
    主人って凄く面白い人で、この人と一緒にいたら絶対楽しい人生が
    送れそうだな〜♪と、思ったらその通りでした。
    主人のお友達なんかは、私が若かったせいもあり、すぐに離婚すると思ったらいいのですが・・(苦笑)

    comodoさんはご主人様と年が離れているのですか?
    我が家は生まれ年で言うと8年離れてるので、ビミョーな
    ジェネレーションギャップがあるんですよね。

    なおかつ、主人が実年齢よりもかなり上に見え、私が実年齢よりも結構下に見える(らしい)ので、子供がそこそこ大きくなって旅を楽しみ始めたばかりの時はツアーに参加すると必ず「怪しいカップル」だと思われていたみたいで
    ビックリしました!!

    主人のことは「お父さん」と呼んでいるので、初めて行った韓国ではツアー参加者の一人から「一緒にいる人はあなたのお父さんなんですか??」と聞かれ
    主人は凄い衝撃を受けていました!(笑)


    息子が幼稚園に入ったときにパパ・ママ呼びからお父さんお母さん呼びに変えたんですが・・・・
    そのまま「パパ」呼びしてたら絶対違う「パパ」だと思われているでしょうね〜;;恐ろしや〜恐ろしや〜;;


    おお〜!comodoさんは6月に26周年を迎えるのですね♪
    おめでとうございます!(*^_^*)v

                     葵

  • あーななちゃんさん 2016/04/25 16:03:08
    結婚記念日♪
    葵さん、もう少しで結婚記念日なんですね。
    おめでとうございます♪
    いつまでも、お幸せに(*´ω`*)
    あーなな。

    葵

    葵さん からの返信 2016/04/25 20:26:49
    RE: 結婚記念日♪

    あ〜ななちゃん様


    続けての書き込み&お祝いメッセージまで頂いちゃって、
    ありがとうございました!!
    うわ〜〜ん(>_<)嬉しいですぅ〜〜♪

    記念日当日は多分「ぼっち」で過ごすのが今のところ有力なので;;
    一人で宅飲み。
    シャンパン一人で1本開けちゃう予定です(笑)←もう買ってある(^o^)


                      葵
  • mikikoママさん 2016/04/25 10:14:22
    結婚30周年記念 おめでとうございます
    葵さんへ

    こんにちは・・・  
    mikikoママと申します 何時もご訪問有難うございます

    そして 4月29日 ご結婚30周年記念 おめでとうございます 

    私たちも もうすぐ ・・・5月3日 なんですが 今年で 34周年を迎えます   主人曰くよく持ったなと!!

    お互いに これからも 楽しい旅に出られます様に ・・・・

    これからもよろしくお願いいたします 
                         mikikoママ

    葵

    葵さん からの返信 2016/04/25 13:33:52
    RE: 結婚30周年記念 おめでとうございます

    mikikoママ様


    mikikoママさんこんにちは。

    こちらこそ、訪問&いいね!も頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
    それからおめでとうのコメントまで頂き恐縮です。
    ありがとうございました(*^_^*)

    mikikoママさんも結婚記念日、もうすぐなんですね〜!
    おめでとうございます♪
    34年ですか〜。
    御主人様とは同級生でしたっけ?
    同級生と言うことはとっても長いお付き合いなのですね?

    旅行記の御主人様との仲良しショット、微笑ましく拝見させて頂きました。
    プールでの一コマなんて、本当に楽しそう♪

    お互い夫婦仲良く楽しく旅が出来ると良いですね(*^_^*)

    またmikikoママさんの旅行記を楽しみにしています。
    ハワイでの暮らすように過ごす、その過ごし方は憧れですね。

    こちらこそ、宜しくお願いいたします。
                        葵






葵さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP