バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はバリへ。<br />南国の雰囲気が味わえ、<br />とっても充実した旅行でした!<br />また行きたいです。

バリ島~4日目

15いいね!

2016/03/25 - 2016/03/30

6719位(同エリア17460件中)

0

6

coconuts

coconutsさん

今回はバリへ。
南国の雰囲気が味わえ、
とっても充実した旅行でした!
また行きたいです。

旅行の満足度
4.5
同行者
家族旅行
航空会社
フィリピン航空
  • 4日目はヌサドゥアビーチはやめて、<br />ホテルから歩いて行けるクタビーチへ<br />天気もよく気持ちいいです。

    4日目はヌサドゥアビーチはやめて、
    ホテルから歩いて行けるクタビーチへ
    天気もよく気持ちいいです。

  • クタビーチはとても広く波が高いので<br />サーフィンをやってる人が多いですね。<br />でもこの雰囲気好きなので、本格的に泳げなくても、<br />私は満足しました。

    クタビーチはとても広く波が高いので
    サーフィンをやってる人が多いですね。
    でもこの雰囲気好きなので、本格的に泳げなくても、
    私は満足しました。

  • 海に着いたらすぐチェアーとテーブルどうぞって。<br />お兄さんが声をかけてきます。<br />どうせお金取られるんだろうと思っていたら<br />飲み物代だけでオッケーと言うので座り海を眺めゆっくり<br />そしたら次から次へと物売りが<br />アイス 腕飾り サングラス マッサージ マニキュア<br />最初はしつこさに負けて腕飾りを買ったのが間違い<br />日本人と思うとすっごくしつこく。<br />もうノーサンキューと言うのもめんどくさくなり<br />黙っていたら行きましたが、ボウガンの矢と弓など売りに来て<br />どこで使うの?って感じ<br />でも日本語を話せるおばさん軍団と仲良くなり<br />しばしお話しました。<br />海も波打ち際でバチャバチャ。<br />クタビーチはだめと聞いていましたが、それなりに楽しみました。

    海に着いたらすぐチェアーとテーブルどうぞって。
    お兄さんが声をかけてきます。
    どうせお金取られるんだろうと思っていたら
    飲み物代だけでオッケーと言うので座り海を眺めゆっくり
    そしたら次から次へと物売りが
    アイス 腕飾り サングラス マッサージ マニキュア
    最初はしつこさに負けて腕飾りを買ったのが間違い
    日本人と思うとすっごくしつこく。
    もうノーサンキューと言うのもめんどくさくなり
    黙っていたら行きましたが、ボウガンの矢と弓など売りに来て
    どこで使うの?って感じ
    でも日本語を話せるおばさん軍団と仲良くなり
    しばしお話しました。
    海も波打ち際でバチャバチャ。
    クタビーチはだめと聞いていましたが、それなりに楽しみました。

  • ミーゴレンもうりに。作りたてだし、<br />おなかすいてたのもあっておいしかったですよ!

    ミーゴレンもうりに。作りたてだし、
    おなかすいてたのもあっておいしかったですよ!

  • 日焼けもして肌がヒリヒリホテルまで歩いて帰ります。<br />それにしてもバリはゲンチャリが多いのなんのって<br />ノーヘル3ケツ当たり前。小学生くらいの女の子まで運転<br />信号もあまりないので交通ルールなんてあるのかな?<br />ずうずうしく入っていかないと永遠に合流できないですね。

    日焼けもして肌がヒリヒリホテルまで歩いて帰ります。
    それにしてもバリはゲンチャリが多いのなんのって
    ノーヘル3ケツ当たり前。小学生くらいの女の子まで運転
    信号もあまりないので交通ルールなんてあるのかな?
    ずうずうしく入っていかないと永遠に合流できないですね。

  • 夕食はホテルでナシゴレン ミーゴレンを頼みました。<br />少し油っぽかったです。<br />その後マッサージへ。<br />ドクターフィッシュもやりました。<br />

    夕食はホテルでナシゴレン ミーゴレンを頼みました。
    少し油っぽかったです。
    その後マッサージへ。
    ドクターフィッシュもやりました。

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP