新橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アンダーズ東京にはちょくちょく泊まりに行っているので、ルームサービスの写真だけは分けることにしました。<br /><br />・タヴァンメニュー以外は朝食・オールデーメニュー共に24時間対応。<br />・朝食の注文はドアに提げるようなメニューは無いので前日に予約か<br />通常通りの注文になります。<br />・注文してから20〜30分以内と割と早く届くことが多いです。<br /><br />・オールデーメニューやタヴァンメニューはタヴァンのダイニングやラウンジで注文するのと<br />同じ料金なのが嬉しいですね。

アンダーズ東京 ルームサービスメニュー

2014/10/12 - 2016/03/19

だいさん

通常通りの注文になります。

同じ料金なのが嬉しいですね。

以下2016.9
    ・オレッキエッテ 魚介のラグー 蛸 帆立 烏賊 ガーリック トマト バジル \2,200
    ・サーモン照り焼き丼 \2,500

毎月?かどうかは分かりませんが、メニューの入れ替えがちょくちょくありますね。
    最新のメニューはHPにPDFで載っています。

以下2016.3
    ・唐揚げチキン 山葵マヨネーズディップ \1,700
    ・リガトーニのオックステール煮込み マッシュルーム 柚子の香り \2,300

以前頼んだポテトニョッキがリガトーニに変わっただけのもの。
    ニョッキよりリガトーニの方が好み。
    柚子が良いアクセントになっていて結構美味しい。
    マッシュルームが1つしか入ってなかった気がする…w

・オープンサンドイッチ \2,200
    サーモンのマリネ フロマージュブラン レタス ハニーマスタード

・焼きうどん \1,900
    鶏肉 野菜 鰹節 大葉

・鯛茶漬け \2,800
    鯛 出汁 三つ葉 山葵 白ごま

オープンサンドはローストビーフサンドと違ってパンが柔らかくて食べやすかった。
    鯛茶漬けはまあ普通かな。

以下2016.2
    ・スモークサーモン ケッパー サワークリーム \1,800
    ・ステーキ丼 \4,600
    国産牛F1サーロイン 椎茸 玉葱 味噌汁

ステーキ丼は和風な味付けだったような。肉は柔らかかった。

・フレンチオニオンスープ グリュイエールチーズ クルトン \1,800
    ・ローストビーフサンドイッチ \3,200
    ライ麦ブレッド ロケットリーフ トリュフ グリュイエールチーズ 鶉の卵

・スパゲティー 海老 白ワイン トマト ケッパー チリ バジル \2,200

ローストビーフサンドイッチはローストビーフがたっぷりで良い感じ。
    でも、ライ麦ブレッドがかたくていまいち。個人的にはサーモンマリネのオープンサンドの方が好き。

スパゲティーはリングイネボロネーゼと比べると美味しい。
    まあ冷食と同じくらいのクオリティですかね。

以下2015.11
    ・リングイネ ボロネーゼ \2,000
    ・カツカレーライス \2,900
    国産豚ロース グリーンサラダ

ボロネーゼは前回のリベンジということで再び注文。
    やっぱり前回味がしなかったのはたまたまだったみたい。
    でもいまいち旨み不足というかそんなに美味しくないかな。

カツカレーはサクサクしているしジューシーでなかなか美味しい。

以下2015.9
    ・リングイネ ボロネーゼ \2,000
    ・カツ丼 \2,900
    国産豚ロース 卵 味噌汁

この時は本当に美味しくなくて…。
    味噌汁を含めて全てのメニューが物凄い薄味で
    今まで一度も使ったことがなかった塩こしょうを使いました。

2015.5
    ・和朝食セット \3,700

ホテルの和朝食としては割と満足度が高い方かなと思うのですが。
    結構安いですし。

2015.4
    ・国産牛ヒレ肉と桜海老のかき揚げ丼 \2,300
    味噌汁

今は無いメニュー

以下2015.2
    ・クラシック ビブ バーガー \1,800
    ・オックステイルの煮込み ポテトニョッキ 柚子の香り \2,300

ビブのハンバーガーはこの時以外にもいくつか食べたんですが
    肉の旨みをいまいち感じないので、シンプルなものよりも
    ソースにこだわったメニューの方が美味しいかなと。

・サーモン照り焼き丼 \2,500

サーモン照り焼き丼は結構おいしかった印象が。

・和朝食セット \3,700

以下2014.11

・野菜カレーライス \1,800
    ・スパイスを効かせたラムサドル肉のロール 熟成黒ニンニク \3,800

野菜カレーは今一つ。あっさりしたものが好きな人には良いかも。

以下2014.10
    ・ビーフスープ 季節のマッシュルーム オニオン \1,800
    ・焼きうどん \1,900

朝食セット \3,700

単品で頼むと8,000円を超えるようなのである意味お得。
    エッグベネディクトはメニューにはありませんが作ってもらえました。
    ただ、追加料金が必要とのことでした。

・蟹のチリトマトクリームペンネ \2,500
    ・すき焼き風 肉うどん \2,500

ペンネは今は無くなってますが結構美味しかった。
    すき焼き風肉うどんも美味しい。