2016/03/12 - 2016/03/13
1243位(同エリア3456件中)
きゅるんさん
温泉に入りに日光へ、一昨年の12月に訪れた、日光姫物語に泊まってきました☆
東照宮をふらっと歩いて、温泉に入り、おいしいご飯をたくさん食べて、とーっても癒されて来ました☆
日光は雪が降っててとても寒かったけど、雪見温泉最高でした(^○^)
-
約1年ぶりに日光に来ました!
東武日光駅に着いた瞬間、寒くてびっくり!!むしろ雪がちらついてました。 -
まずは、千姫さんに送迎して頂き、荷物を置いて東照宮までぶらぶらします。
-
こんなに寒いと思ってなかったので、ダウン着てくればよかったなと後悔です。。
-
でも、雪景色の五重塔キレイですね☆
-
五重塔の隣にテントが設置され、その中で豚汁やパンが売ってます。
迷わず豚汁を買っちゃいました(^-^)暖まる〜 -
寒いので、チェックインには少し早いですが、お宿に向かいます。
-
途中、世界遺産になっている「神橋」に立ち寄ります。
橋渡るのにお金かかるので、見るだけにしちゃいました(^^; -
チェックイン時間より早いのに、お部屋を用意して頂きました。
ここの従業員の方は皆さん、とっても感じの良い方ばかりで、とっても素敵です☆ -
今回のお部屋
広くて清潔です。しかし、土地柄なのか、この時期にてんとう虫が歩いてました。
お部屋の注意書にも「部屋が暖かいのでてんとう虫が入り込んでくるかも」と記載されてました笑 -
お部屋からの眺めも良しです。
-
女子は浴衣が選べます☆
こういうの、テンション上がりますよね(^-^) -
まずは温泉へ〜☆
写真ボヤボヤですが… -
待ちに待ったお夕食です☆
お部屋食なので楽チンです!チェックイン時に18時〜、18時半〜、19時〜選べます。 -
お刺身あり、お肉あり、お魚ありで盛りだくさんです!
-
仲居さんがとても気配りな方でステキでした。
-
-
もーお腹いっぱいです!
-
最後にデザート☆
-
朝御飯です。こちらも時間と和食か洋食か選べます。
どうしても、和食を選んでしまいます。 -
チェックアウトして、少し駅前でうろうろします。
こういう時、車があればいろんなとこ行けるんだけどな、、
前回食べた揚げゆばまんじゅうがおいしかったので、食べて来ました。
何回も温泉に入って、おいしいご飯をたべて癒された旅でした☆
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- りぽちゃんさん 2016/03/17 16:10:48
- 雪見温泉♪
- きゅるんさま、こんにちは!
日光は3月の中旬だというのに雪が降ってるんですね?(゚Д゚)
雪見温泉、とあったのでサービスショットを期待してしまいました!(笑)
昨日今日とディズニーに来てます!
今日はミラコスタでランチしててテラスに出れたので、えいえいおー!を写真に収めようと思ってたのですが、前の人がジャマでムリでした(泣)。
残念…(T ^ T)
また旅行記アップする予定なので遊びに来てくださると嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
追伸:年パス、どうなりました?(笑)
りぽちゃん
- きゅるんさん からの返信 2016/03/17 20:46:09
- Re: 雪見温泉♪
- りぽちゃんさま☆
こんばんは(^-^)ご訪問とメッセージにいいね!ありがとうございます☆
きゃーサービスショット、お届けすればよかったです〜笑
次回をお楽しみに〜なぁんて(^o^)v
りぽちゃんさま、ディズニー訪問中なんですね☆今日までと言うことは、まもなく魔法がとけてしまう頃ですか?
ミラコスタでランチ、うらやましいです☆
エイエイオー写真残念でしたね…良いポジションをゲットするのも大変なんですよね(>_<)
そして、私・・・
年パス買う決心しちゃいました(*´ー`*)来週買いに行ってきます!!新入りなのでよろしくお願いします☆
それでは、ディズニー旅行記楽しみにしております☆
きゅるん
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
20