宮崎市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この旅のメインエベントのオリックスのキャンプ地です。<br />テンション上がりま〜す(・∀・)

2016年 宮崎 キャンプ旅 (オリックスバファローズ)

13いいね!

2016/02/18 - 2016/02/18

502位(同エリア1222件中)

0

8

ゆひゃん☆

ゆひゃん☆さん

この旅のメインエベントのオリックスのキャンプ地です。
テンション上がりま〜す(・∀・)

PR

  • 鵜戸神宮から、市内に戻りまして…<br />もう練習も終わっているだろうなぁ〜な、夕方のオリのキャンプ地へ迷った挙句に行くことにした。<br />ちょっと下見程度のつもりで。<br /><br />しかし…こういうノボリが道々にあるとねぇ…もう選手には会えないよなぁと思いつつも、じわる。

    鵜戸神宮から、市内に戻りまして…
    もう練習も終わっているだろうなぁ〜な、夕方のオリのキャンプ地へ迷った挙句に行くことにした。
    ちょっと下見程度のつもりで。

    しかし…こういうノボリが道々にあるとねぇ…もう選手には会えないよなぁと思いつつも、じわる。

  • 中に入ると、益々じわる。

    中に入ると、益々じわる。

  • 自由にバッティング遊びが出来るところを見つけた娘は遊びだす(爆)<br />小学生かっ!<br />じわる。

    自由にバッティング遊びが出来るところを見つけた娘は遊びだす(爆)
    小学生かっ!
    じわる。

  • 「SOKKENスタジアム」<br />1軍はこちらで練習します。<br />勿論、もう終わっちゃっていますけど。<br />

    「SOKKENスタジアム」
    1軍はこちらで練習します。
    勿論、もう終わっちゃっていますけど。

  • ところが!!!!<br />まさかのヒカルが登場!<br />じわるどころじゃねーし!<br />テンションがぁぁぁぁぁ〜弾けそう!<br />

    ところが!!!!
    まさかのヒカルが登場!
    じわるどころじゃねーし!
    テンションがぁぁぁぁぁ〜弾けそう!

  • 娘さん、ヒカルからサイン貰います。<br />イケメンの前での腰パン…いや…ケツパン…勘弁して欲しい〜〜〜<br />ちなみに…メチャクチャ照れているので、ヒカルの顔を彼女は全く見ていません。(爆)<br />しかし…かっけー

    娘さん、ヒカルからサイン貰います。
    イケメンの前での腰パン…いや…ケツパン…勘弁して欲しい〜〜〜
    ちなみに…メチャクチャ照れているので、ヒカルの顔を彼女は全く見ていません。(爆)
    しかし…かっけー

  • そして…駿太まで来てしまった<br />駿太、このキャンプから坊主になったんだけど、やっぱイケメンは坊主でもイケメンだわ。<br />似合っているし、今までのくるんくるんよりこっちの方がサッパリしていて好きかも♪

    そして…駿太まで来てしまった
    駿太、このキャンプから坊主になったんだけど、やっぱイケメンは坊主でもイケメンだわ。
    似合っているし、今までのくるんくるんよりこっちの方がサッパリしていて好きかも♪

  • そして、こんな事まで出来てしまいました<br /><br />野球の選手にも、アイドルのような追っかけの方々がいらっしゃいますし、彼らは本当にかっこいいので気持ちはわかるんだけど、ファンはあまり騒ぎません。<br />静かに写真を撮ったりと、邪魔にならないようにしている人が多いと思いました。<br />そして、選手に余裕があればこのように一緒に写真を撮ってくれたり、握手をしてくれたり。<br />ちなみに、あまりニコニコって感じじゃないです。<br />野球選手だから(笑)<br />愛想を振りまくような人は殆どいません。<br /><br />普通の男の子が多いと思いました。<br />中にはちゃらいのがいるのかもしれないけど、少なくとも彼らはサインをする時も、握手をする時も何をする時も結構顔がマジです。<br /><br />この翌々日、翌々々日と3回もここに行くのですが…<br />それはそれは夢のような3日間だったという事を先にお知らせします。<br /><br />じわる………

    そして、こんな事まで出来てしまいました

    野球の選手にも、アイドルのような追っかけの方々がいらっしゃいますし、彼らは本当にかっこいいので気持ちはわかるんだけど、ファンはあまり騒ぎません。
    静かに写真を撮ったりと、邪魔にならないようにしている人が多いと思いました。
    そして、選手に余裕があればこのように一緒に写真を撮ってくれたり、握手をしてくれたり。
    ちなみに、あまりニコニコって感じじゃないです。
    野球選手だから(笑)
    愛想を振りまくような人は殆どいません。

    普通の男の子が多いと思いました。
    中にはちゃらいのがいるのかもしれないけど、少なくとも彼らはサインをする時も、握手をする時も何をする時も結構顔がマジです。

    この翌々日、翌々々日と3回もここに行くのですが…
    それはそれは夢のような3日間だったという事を先にお知らせします。

    じわる………

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP