2016/03/05 - 2016/03/05
1617位(同エリア5994件中)
bakanekoさん
- bakanekoさんTOP
- 旅行記163冊
- クチコミ14件
- Q&A回答2件
- 395,033アクセス
- フォロワー14人
まさに春が周りを取り囲み始めた。4月まで欝である。しかし写真は撮り続けている。緊急モードで投稿しようと思う。
緊急モード グチャグチャ書かずに写真だけ投稿する。
ひょっとしてあっちこっち行き過ぎて、書く暇がない・・・そんなことはない気分が優れぬだけだ。
気力が出ぬ春ではあるが、金正日に似た友人に声をかけ、奈良まで行くことにした。二月堂に登ろうかどうか迷ったが、根性なく四月堂正面にまた陣取る。4時過ぎ到着。人はまだまばら。土曜日ですが松明は10本なのでまだ人は少なかった。5時半で二月堂下の芝生は、満員で閉鎖になりました。
ここでお松明ですが、これは修二会の行事の中心でも何でもありません。修二会を行う練行衆の足元を照らす松明が堂の上を走るだけです。本業は、夜中に行われる法要が中心です。
写真は70−200mmF2.8 手ぶれ補正付ををメインにし、予備は50−500 F4.5−6.4 手ぶれ補正付で決戦に挑みました。結果的に50−500のほうが面白い写真になりました。
- 旅行の満足度
- 4.5
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
57