日高・鶴ヶ島・坂戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
青春18キップで河津の河津桜を見に行く予定だったのですが、事情により埼玉の河津桜になりました(笑)

埼玉で河津桜

26いいね!

2016/03/02 - 2016/03/02

173位(同エリア631件中)

0

18

nagi015

nagi015さん

青春18キップで河津の河津桜を見に行く予定だったのですが、事情により埼玉の河津桜になりました(笑)

  • 埼玉県坂戸市で河津桜を見ることが出来ます。<br />すみよし桜の里。数台の車が駐車してありました。桜祭りは、週末だそうです。<br />地元のお父さんかな?今日の駐車場料金はサービスだよぉって笑顔で答えてくれました(笑)

    埼玉県坂戸市で河津桜を見ることが出来ます。
    すみよし桜の里。数台の車が駐車してありました。桜祭りは、週末だそうです。
    地元のお父さんかな?今日の駐車場料金はサービスだよぉって笑顔で答えてくれました(笑)

  • 川沿いに1キロくらい?片側ですが、河津桜が植えられています。

    川沿いに1キロくらい?片側ですが、河津桜が植えられています。

  • まだ、1分から2分咲きでした(T_T)<br />でも、お天気も良く気持ち良いです。

    まだ、1分から2分咲きでした(T_T)
    でも、お天気も良く気持ち良いです。

  • 3分から4分咲きかな?木によって咲き具合がいろいろですね。

    3分から4分咲きかな?木によって咲き具合がいろいろですね。

  • ソメイヨシノよりピンク色が濃くて綺麗です。

    ソメイヨシノよりピンク色が濃くて綺麗です。

  • 7分から8分咲きくらいの木もありました。

    7分から8分咲きくらいの木もありました。

  • 1時間弱の滞在でしたが、来て良かったです<br />(*^o^*)

    1時間弱の滞在でしたが、来て良かったです
    (*^o^*)

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP