シンガポール 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

島から帰った後は少しホテルでゆっくりしました。<br />アフタヌーンティとカクテルタイムを堪能し、夜は映画を見にお出かけ。<br />最後は深夜食堂的なローミー屋さんでシメ!!<br /><br />今回の旅程<br />1日目:SQ256 BRISBANE 9:10 - SINGAPORE 15:10 チェックイン後ゲイラン方面へ <br />2日目:チャンギビーチパークでサイクリング 国境越えてJBへ <br />3日目:ホテル移動 チャイナタウン方面でグルメ&建もの探訪<br />4日目:セントジョーンズ島 映画鑑賞 ←今ココ!<br />5日目:シンガポール最後の村を訪ねる SQ235 SINGAPORE 21:15 - HANEDA 7:05

SG50☆シンガポールその15 Day4-3~ラスト・カクテルタイムと夜中のローミー~

2015/08/20 - 2015/08/24

島から帰った後は少しホテルでゆっくりしました。
    最後は深夜食堂的なローミー屋さんでシメ!!

今回の旅程
    3日目:ホテル移動 チャイナタウン方面でグルメ&建もの探訪
    4日目:セントジョーンズ島 映画鑑賞 ←今ココ!