バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6日間の滞在でバリ島のウブドへ行って来ました(^O^)<br />夕方にホテルブワナ ウブドへチェックイン&#127925;ベッドメイクも可愛くてテンション上がりました&#10071;格安で雰囲気もよいリゾートです。<br />夕御飯を食べにウブド市内へ行ってバリ料理を食べて来ました〜&#128513;<br />本場のナシゴレン美味しい!もちろん、ビンタンビールも!<br />ウブド滞在二日目〜。<br />朝はホテルの周りを散策して、ライスフィールド(田んぼ)が広がってのんびりした雰囲気で気持ちいいー。<br />朝ごはんを食べてから、マッサージを受けて、観光へ出発&#127925;昨日交渉したタクシードライバーさんもちゃんとお迎えに来てくれてました&#10071;<br />まずは、テガカランのパディ カフェでランチ&#9728;&#127860;お友達のお気に入りのお店で、目の前に棚田が広がって景色が素敵&#128147;<br />チキンのフライと現地のお菓子も美味しかった〜&#128513;<br />テガカランのカフェの後は、バリ・プリナへ&#128661;<br />コーピープランテーションで、コピ・ルアック初体験&#127925;ジャコウネコの糞から採取されるコーヒーで世界一高いコーヒーでとして知られてるので、一度飲んでみたかった味でした〜&#128513;<br />コーヒーの作り方を案内されてから、コーヒーの試飲体験&#127925;コピ・ルアックは一杯約500円、他のコーヒーは無料で試飲出来ます。カフェの目の前は雄大な渓谷と棚田の絶景を楽しめました〜&#127925;<br />滞在二泊目は、カユマニス リゾート&amp;スパへ移動して二泊ステイしました&#128661;<br />自然に囲まれた素敵なプライベートヴィラです&#127925;<br />プライベートプールもあって、のんびり出来ます&#10024;滞在中は、お部屋でハイティー(アフタヌーンティー)<br />バリコーヒーに、インドネシアのお菓子、軽食〜&#127925;<br />ウブドでは、毎晩どこかしらで行われているバリ舞踊&#127925;初日はウブド王宮でレゴン、バリス、トペンなどのミックスのパフォーマンスが見れます&#10071;<br />ガイドブックでストーリーを読んでからだと面白さが増します(^^)<br />カユマニス滞在最終日の朝は、トレッキングの後に、ヴィラのプールにJUMP IN &#10071;トレッキングでめちゃ暑かったけどリフレッシュ(^^)太陽の下で気持ちよいー!お部屋でのんびり朝食&#127925;<br />チェックアウト後に、三時間コースのスパを受けてリラクゼーション出来ました(^O^)<br />カユマニスから、王宮経営のピタマハリゾートへ一泊&#127925;ここのリゾートは、バリの伝統的な建物で、また違った雰囲気が楽しめました〜&#127925;一番のお勧めのは絶景の見えるプールです(^O^)<br />最終日には、カーチャーターして世界遺産に登録されたジャティルイのライスフィールド、テラワツ寺院でサンセットのケチャダンスを観て、インドネシア料理を食べてスパして帰国しました〜&#128513;

自然に囲まれたウブド滞在

2016/02/13 - 2016/02/18

gingameさん

6日間の滞在でバリ島のウブドへ行って来ました(^O^)
夕方にホテルブワナ ウブドへチェックイン🎵ベッドメイクも可愛くてテンション上がりました❗格安で雰囲気もよいリゾートです。
夕御飯を食べにウブド市内へ行ってバリ料理を食べて来ました〜😁
本場のナシゴレン美味しい!もちろん、ビンタンビールも!
ウブド滞在二日目〜。
朝ごはんを食べてから、マッサージを受けて、観光へ出発🎵昨日交渉したタクシードライバーさんもちゃんとお迎えに来てくれてました❗
まずは、テガカランのパディ カフェでランチ☀🍴お友達のお気に入りのお店で、目の前に棚田が広がって景色が素敵💓
チキンのフライと現地のお菓子も美味しかった〜😁
テガカランのカフェの後は、バリ・プリナへ🚕
コーピープランテーションで、コピ・ルアック初体験🎵ジャコウネコの糞から採取されるコーヒーで世界一高いコーヒーでとして知られてるので、一度飲んでみたかった味でした〜😁
コーヒーの作り方を案内されてから、コーヒーの試飲体験🎵コピ・ルアックは一杯約500円、他のコーヒーは無料で試飲出来ます。カフェの目の前は雄大な渓谷と棚田の絶景を楽しめました〜🎵
滞在二泊目は、カユマニス リゾート&スパへ移動して二泊ステイしました🚕
自然に囲まれた素敵なプライベートヴィラです🎵
プライベートプールもあって、のんびり出来ます✨滞在中は、お部屋でハイティー(アフタヌーンティー)
バリコーヒーに、インドネシアのお菓子、軽食〜🎵
ウブドでは、毎晩どこかしらで行われているバリ舞踊🎵初日はウブド王宮でレゴン、バリス、トペンなどのミックスのパフォーマンスが見れます❗
カユマニス滞在最終日の朝は、トレッキングの後に、ヴィラのプールにJUMP IN ❗トレッキングでめちゃ暑かったけどリフレッシュ(^^)太陽の下で気持ちよいー!お部屋でのんびり朝食🎵
カユマニスから、王宮経営のピタマハリゾートへ一泊🎵ここのリゾートは、バリの伝統的な建物で、また違った雰囲気が楽しめました〜🎵一番のお勧めのは絶景の見えるプールです(^O^)
最終日には、カーチャーターして世界遺産に登録されたジャティルイのライスフィールド、テラワツ寺院でサンセットのケチャダンスを観て、インドネシア料理を食べてスパして帰国しました〜😁