新発田・胎内 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
金曜の夜に仕事が終わってから速攻帰宅。車で六本木乃木坂の家内の会社に家内を迎えに行き、一路車で新潟へ。<br />関越は関越トンネルを越えてから雪〜〜<br />越後湯沢から塩沢あたりまでは猛吹雪でした。<br />深夜遅く、新潟駅前の新潟東急REIホテルにチェックイン。<br />翌朝、新発田のニノックススキー場でスキー。<br />その後、新発田市内観光(清水園、新発田城、寺町巡り)へ。<br />夜は新潟駅近くではしご酒〜<br />日曜の朝、雪が止んだ隙に関越で帰宅しました。

新潟新発田のニノックススノーパークでスキー&新発田市内巡り

2016/02/05 - 2016/02/07

関越は関越トンネルを越えてから雪〜〜
越後湯沢から塩沢あたりまでは猛吹雪でした。
深夜遅く、新潟駅前の新潟東急REIホテルにチェックイン。
翌朝、新発田のニノックススキー場でスキー。
その後、新発田市内観光(清水園、新発田城、寺町巡り)へ。
夜は新潟駅近くではしご酒〜
日曜の朝、雪が止んだ隙に関越で帰宅しました。

• 164-165さん 2016/03/13 09:03:01
    フォロー有難うございます。
    nichiさん お早うございます。
    今後ともよろしくお願いします。

【164-165】

nichi

nichiさんからの返信 2016/03/14 10:29:51
    はじめまして
    164-165様

コメントありがとうございます。
    ハワイ、楽しそうですね。
    ご家族3人でコーヒーの焙煎をしていらっしゃるお姿をほほえましく拝見しておりました。
    またハワイに行きたくなっちゃいました。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

> nichiさん お早うございます。
    > 夫婦でスキーを精力的にやられていて(金曜日の夜出掛けて、日曜日に帰宅する)体力的にも、共通の趣味に対しても羨ましく、憧れてもおります。
    > 我が家族は娘が小学校高学年の時以来途絶えております。それまでは1時間以内で到着できる場所に住んでいたので、時々出掛けていました。奥様はスポーツ系はすべてだめで、趣味が合いません。
    > 最近はシュノーケルに趣味が傾いて来ており、南国で活動的に(年を考えて)やって行きたいと思っています。
    > 今後ともよろしくお願いします。