屏東旅行記(ブログ) 一覧に戻る
屏東 四重渓温泉:清泉・恒春で鴨肉冬粉と豆豆を食す 2013/05/08<br /><br />・文さん、林さん夫婦に連れられて文さんの車で四重渓温泉:清泉へ行きました。<br />ここは、個室と共同温泉があり、共同温泉は水着、帽子が義務付けられています。後で、楊さん夫婦が合流しました。<br /><br />・楊さんのご主人のお勧めで、恒春老街のある鴨肉と冬粉の美味しい店「夥計之家鴨肉冬粉」へ行きました。さっぱりしていて美味しかった。

屏東 四重渓温泉:清泉・恒春で鴨肉冬粉と豆豆を食す 2013/05/08

17いいね!

2013/05/08 - 2013/05/08

102位(同エリア192件中)

0

67

台湾見聞録

台湾見聞録さん

屏東 四重渓温泉:清泉・恒春で鴨肉冬粉と豆豆を食す 2013/05/08

・文さん、林さん夫婦に連れられて文さんの車で四重渓温泉:清泉へ行きました。
ここは、個室と共同温泉があり、共同温泉は水着、帽子が義務付けられています。後で、楊さん夫婦が合流しました。

・楊さんのご主人のお勧めで、恒春老街のある鴨肉と冬粉の美味しい店「夥計之家鴨肉冬粉」へ行きました。さっぱりしていて美味しかった。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
4.0
一人あたり費用
1万円未満

PR

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 160円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集