エフェス遺跡周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ <br /><br />1日目 <br />関西航空発 機中 泊<br /><br />2日目 <br /><br />アテネ観光 <br />憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 1記載<br /><br />アクロポリスの丘 シンタグマ広場 国会議事堂<br />パナティナイコスタジ シンタグマ駅構内ミュージアム<br /><br />クラウンプラザシティ泊<br /><br />3日目 <br /><br />コリントス観光<br />憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 2記載<br /><br />アテネ⇒コリントス<br />コリントス運河 ティリンス遺跡 ミケーネ遺跡<br />ナフプリオン散策 エピダウロス遺跡<br />クラウンプラザシティ泊<br /><br />4日目<br />エーゲ海クルーズ ミコノス島 <br />憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 3記載<br /><br />5日目<br />エーゲ海クルーズ クシャダス<br />憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 4記載<br /><br />エーゲ海クルーズ パトモス島<br />憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 5記載<br /><br />6日目<br />エーゲ海クルーズ クレタ島<br />憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 6記載<br /><br />エーゲ海クルーズ サントリーニ島<br />憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 7記載<br /><br />7日目<br />ディストモン 世界遺産オシオスルカス修道院<br />憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 8記載<br />世界遺産デルフィ観光 <br />憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 9記載<br /><br />8日目<br />世界遺産メテオラ観光   <br />憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ10記載<br /><br />9日目<br />アクロポリス博物館<br />憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ11記載<br /><br />10日目<br /><br />ドーハ⇒関西空港の予定が<br />空港管制官ストで乗り遅れた為 ↓<br />ドーハ発 香港着 <br />香港発 キャセパシフィック航空 関西国際空港着<br /><br />5日目 <br /><br />聖母マリアの家 セントジョンのパジリカ<br />クシャダス街並み<br /><br />感想<br /><br />船主催のオプショナルツアーのエフェソス遺跡は<br />トルコへ行った時 訪れたので<br />名古屋からツアーに参加の、好奇心旺盛の姉妹と<br />タクシー相乗りして、マリア像の家に行った。<br />ドライバーさんのお薦めの宮殿の遺跡へも足を運んだ。<br />すごく美しい宮殿だった事が想像できた。<br />青い海と宮殿のコントラストが美しかった。<br /><br /><br /><br />

憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ4

2015/08/01 - 2015/08/15

mako

makoさん

憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ

1日目
関西航空発 機中 泊

2日目

アテネ観光
憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 1記載

アクロポリスの丘 シンタグマ広場 国会議事堂
パナティナイコスタジ シンタグマ駅構内ミュージアム

クラウンプラザシティ泊

3日目

コリントス観光
憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 2記載

アテネ⇒コリントス
コリントス運河 ティリンス遺跡 ミケーネ遺跡
ナフプリオン散策 エピダウロス遺跡
クラウンプラザシティ泊

4日目
エーゲ海クルーズ ミコノス島
憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 3記載

5日目
エーゲ海クルーズ クシャダス
憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 4記載

エーゲ海クルーズ パトモス島
憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 5記載

6日目
エーゲ海クルーズ クレタ島
憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 6記載

エーゲ海クルーズ サントリーニ島
憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 7記載

7日目
ディストモン 世界遺産オシオスルカス修道院
憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 8記載
世界遺産デルフィ観光
憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ 9記載

8日目
世界遺産メテオラ観光
憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ10記載

9日目
アクロポリス博物館
憧れのギリシャ エーゲ海クルーズ11記載

10日目

ドーハ⇒関西空港の予定が
空港管制官ストで乗り遅れた為 ↓
ドーハ発 香港着
香港発 キャセパシフィック航空 関西国際空港着

5日目

聖母マリアの家 セントジョンのパジリカ
クシャダス街並み

感想

船主催のオプショナルツアーのエフェソス遺跡は
トルコへ行った時 訪れたので
名古屋からツアーに参加の、好奇心旺盛の姉妹と
タクシー相乗りして、マリア像の家に行った。
ドライバーさんのお薦めの宮殿の遺跡へも足を運んだ。
すごく美しい宮殿だった事が想像できた。
青い海と宮殿のコントラストが美しかった。

タクシー 徒歩
阪急交通社

クシャダス到着

聖母マリアの家

おみくじのような紙が結ばれていた。