東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京ディズニーシーへ行って来ました。<br />今回は車での往復です。金曜日の夜に名古屋を出発、高速道路を一路東へ。<br />途中休憩をしながら、早朝TDSの駐車場に到着。午前3時前だと言うのに結構たくさんの車が並んでいました。駐車場のゲートは5時に開き列ごとに順番に料金(3000円)を払って入って行きます。早朝だからでしょうか?クレジットカード払いは不可、現金払いのみです。<br /><br />朝一からTDSに入場。TDSに朝から入ったのは初めてでした。<br />1/12から『スウィートダッフィー』をやってました。<br />冬でも結構お客さん入ってましたね。<br />天気も良く昼間はそんなに寒くなかったので助かりました。<br /><br />朝8時の開園から夜10時の閉園まで目いっぱい楽しみました(*^_^*)<br />丸一日滞在したのも初めてでした。<br /><br />夕方以降帰るお客さんも多く、夜になると比較的落ち着いた雰囲気になりました。主要アトラクションも60分待ちが最高で、レストランはどこも並ばずに入れる感じでした。<br /><br />【今回楽しんだ内容】<br />センターオブジアース×3、インディジョーンズ×2、レイジングスピリッツ×1、シンドバッド×1、キャラバンカルーセル×1、マイフレンドダッフィー×1、Big Band Beat×1、キャラクターグリーティング(ダッフィー、ミニー)×1<br /><br />閉園後、車に乗り込み高速道路を西へ。途中で休憩しながら名古屋へ帰りました。<br />

車でTDS

10いいね!

2016/01/15 - 2016/01/16

2990位(同エリア7390件中)

0

37

Hawk3

Hawk3さん

東京ディズニーシーへ行って来ました。
今回は車での往復です。金曜日の夜に名古屋を出発、高速道路を一路東へ。
途中休憩をしながら、早朝TDSの駐車場に到着。午前3時前だと言うのに結構たくさんの車が並んでいました。駐車場のゲートは5時に開き列ごとに順番に料金(3000円)を払って入って行きます。早朝だからでしょうか?クレジットカード払いは不可、現金払いのみです。

朝一からTDSに入場。TDSに朝から入ったのは初めてでした。
1/12から『スウィートダッフィー』をやってました。
冬でも結構お客さん入ってましたね。
天気も良く昼間はそんなに寒くなかったので助かりました。

朝8時の開園から夜10時の閉園まで目いっぱい楽しみました(*^_^*)
丸一日滞在したのも初めてでした。

夕方以降帰るお客さんも多く、夜になると比較的落ち着いた雰囲気になりました。主要アトラクションも60分待ちが最高で、レストランはどこも並ばずに入れる感じでした。

【今回楽しんだ内容】
センターオブジアース×3、インディジョーンズ×2、レイジングスピリッツ×1、シンドバッド×1、キャラバンカルーセル×1、マイフレンドダッフィー×1、Big Band Beat×1、キャラクターグリーティング(ダッフィー、ミニー)×1

閉園後、車に乗り込み高速道路を西へ。途中で休憩しながら名古屋へ帰りました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • NEOPASA静岡

    NEOPASA静岡

  • EXPASA海老名

    EXPASA海老名

  • 午前3時のディズニーシー駐車場入り口

    午前3時のディズニーシー駐車場入り口

  • 午前5時入場(駐車場)開始。

    午前5時入場(駐車場)開始。

  • 午前8時ディズニーシー入場

    午前8時ディズニーシー入場

  • 入ってすぐの舞台にて、、、

    入ってすぐの舞台にて、、、

  • まずは『センターオブジアース』

    まずは『センターオブジアース』

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

Hawk3さんの関連旅行記

Hawk3さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP