銀山温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月に訪れた銀山温泉。<br />やはり雪深いなぁ<br />家が潰れるのでないかと思うくらい雪が積もっていました。<br />玄関に積もったら外に出れなくなってしまうくらい…<br />でも雰囲気もあるし、温泉は寒い時に入ると余計に気持ちがいいから、雪の中のいくのは大変だけれど、冬に行くのが好きだな。<br />銀山温泉は共同浴場に入って日帰りだったけど、1日ゆっくりとした時間の中で何もしないをしてみたい気がします。<br />また山形は蕎麦屋で食べるラーメンが美味しいです。

雪の中の銀山温泉

7いいね!

2013/01/12 - 2016/01/13

268位(同エリア336件中)

0

3

Sheets

Sheetsさん

1月に訪れた銀山温泉。
やはり雪深いなぁ
家が潰れるのでないかと思うくらい雪が積もっていました。
玄関に積もったら外に出れなくなってしまうくらい…
でも雰囲気もあるし、温泉は寒い時に入ると余計に気持ちがいいから、雪の中のいくのは大変だけれど、冬に行くのが好きだな。
銀山温泉は共同浴場に入って日帰りだったけど、1日ゆっくりとした時間の中で何もしないをしてみたい気がします。
また山形は蕎麦屋で食べるラーメンが美味しいです。

  • 蕎麦屋のラーメン<br />本格的な日本蕎麦屋にラーメンのメニューがあるのがこの地方の特徴

    蕎麦屋のラーメン
    本格的な日本蕎麦屋にラーメンのメニューがあるのがこの地方の特徴

  • 日帰りで入れる温泉

    日帰りで入れる温泉

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP