伊香保温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここ伊香保温泉には飲泉所があるが…<br />血の味がする…<br />これ飲める人いるのってくらいマズイです…<br />そう鉄分が豊富。<br />そして伊香保温泉の源泉が出てるとこが見える。<br />そして、源泉近くにある伊香保温泉露天風呂へ。<br />ここは最初テンパった。<br />支払って中に入ったら脱衣所も無くいきなり露天風呂がある(笑)<br />露天風呂の脇にロッカーがあるのでそこで服を脱ぐ。石鹸やシャンプーも何もない。<br />湯船に浸かっているのを見ながら服を脱ぎ、掛け流し中に入ると、<br />自然のかなかで何とも言えず気持ちいい。<br /><br />日本三大うどんの一つ伊香保温泉の近くの水沢うどんを食べた。<br />伊香保温泉へ向かう途中にある水沢観音の周辺の道沿いに沢山うどん屋がある。<br />ザルをゴマだれとかでつるつる食べる。<br />コシもあって美味いなぁ〜<br />でも、香川の讃岐うどんには勝てないかなぁ〜<br /><br />

血の味がする伊香保温泉

3いいね!

2013/07/12 - 2013/07/15

681位(同エリア892件中)

0

4

Sheets

Sheetsさん

ここ伊香保温泉には飲泉所があるが…
血の味がする…
これ飲める人いるのってくらいマズイです…
そう鉄分が豊富。
そして伊香保温泉の源泉が出てるとこが見える。
そして、源泉近くにある伊香保温泉露天風呂へ。
ここは最初テンパった。
支払って中に入ったら脱衣所も無くいきなり露天風呂がある(笑)
露天風呂の脇にロッカーがあるのでそこで服を脱ぐ。石鹸やシャンプーも何もない。
湯船に浸かっているのを見ながら服を脱ぎ、掛け流し中に入ると、
自然のかなかで何とも言えず気持ちいい。

日本三大うどんの一つ伊香保温泉の近くの水沢うどんを食べた。
伊香保温泉へ向かう途中にある水沢観音の周辺の道沿いに沢山うどん屋がある。
ザルをゴマだれとかでつるつる食べる。
コシもあって美味いなぁ〜
でも、香川の讃岐うどんには勝てないかなぁ〜

PR

  • ガラスの下から湧き出る源泉

    ガラスの下から湧き出る源泉

  • この扉を開けるといきなり脱衣所も無くお湯が注ぐ露天風呂。<br />扉の上からも木々が見えてる…

    この扉を開けるといきなり脱衣所も無くお湯が注ぐ露天風呂。
    扉の上からも木々が見えてる…

  • 鉄分が豊富すぎて、不味い不味い温泉

    鉄分が豊富すぎて、不味い不味い温泉

  • 日本三大うどんの一つ水沢うどん<br />ゴマだれもあう<br />

    日本三大うどんの一つ水沢うどん
    ゴマだれもあう

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP