チェンマイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゲストハウスオーナーはドイツ人の63歳近くのマッサージレディーを誘ったのでと私に声をかけてくれました。

ゲストハウスオーナーと🌸花見

2016/01/18 - 2016/01/18

shima77

shima77さん

GHから動物園まではバイクで行きます

2台のバイクに5人 前のバイクは女性3人乗りです。

このコースでのツアー 大きく400BHと書いてますが、タイ人は250BH 私達は内緒で300BH

ドイステップをやり過ごし役1時間 少しバス酔い 〜〜〜到着しました。

此処で昼食です。全て1時間休憩します。

今度は20分ほど走った所の村に到着しました。

滝を見学するのに10BH 必要ですが〜〜この時期は水がわずか。

村の後はパレスの庭園見学 凄く大きな薔薇が印象的

国王が夏の暑い時に避暑に使われるところです 凄く大きな庭園デスね〜。入場料は50BH

最後はドイステップデスね〜

此処が最後の観光ですよ、朝10時に出発して、帰ってきたのは6時過ぎになっていましたよ。

楽しく1日を過ごしましたよ〜〜のんきで 気ままな shima77さん でした〜〜〜

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

タイ最安 189円/日~