高雄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【台湾総統選挙投票日・漢神巨蛋購物広場の新宿とんかつさぼてん勝博殿でとんかつ 2016/01/16】<br /><br />今日は台湾総統選挙投票日、ずーと天気は悪かったのですが、一変して快晴。<br />台湾の未来を予測するような感じでしょうか。妻は近くの小学校で投票を済ませ、漢神巨蛋にとんカツを食べに行くことにしました。高雄は民進党が有利なところで、私の回りも民進党支持の人ばかり、さて、妻は誰に入れたのでしょうか。<br />勝負の日はゲンを担いで昔からとんかつを食べるものです。私には関係ないですが。<br />漢神巨蛋までは散歩しながらノンビリと。<br />とんかつさぼてん勝博殿は結構混んでいましたが待つほどではありませんでした。<br />とんかつ大350元、並300元を注文。<br />味噌汁もキャベツ、ごはんのお変わり自由、すり鉢でゴマをするなど日本で食べるのと同じでした。<br />御飯とキャベツをお替りしました。辛子も置いてありませんが、頼めば出してくれます。<br />ここはお奨めの日本料理店です。<br /><br />住所:813高雄市左營區博愛二路777號

台湾総統選挙投票日・漢神巨蛋購物広場の新宿とんかつさぼてん勝博殿でとんかつ 2016/01/16

18いいね!

2016/01/16 - 2016/01/16

2117位(同エリア4059件中)

0

21

台湾見聞録

台湾見聞録さん

【台湾総統選挙投票日・漢神巨蛋購物広場の新宿とんかつさぼてん勝博殿でとんかつ 2016/01/16】

今日は台湾総統選挙投票日、ずーと天気は悪かったのですが、一変して快晴。
台湾の未来を予測するような感じでしょうか。妻は近くの小学校で投票を済ませ、漢神巨蛋にとんカツを食べに行くことにしました。高雄は民進党が有利なところで、私の回りも民進党支持の人ばかり、さて、妻は誰に入れたのでしょうか。
勝負の日はゲンを担いで昔からとんかつを食べるものです。私には関係ないですが。
漢神巨蛋までは散歩しながらノンビリと。
とんかつさぼてん勝博殿は結構混んでいましたが待つほどではありませんでした。
とんかつ大350元、並300元を注文。
味噌汁もキャベツ、ごはんのお変わり自由、すり鉢でゴマをするなど日本で食べるのと同じでした。
御飯とキャベツをお替りしました。辛子も置いてありませんが、頼めば出してくれます。
ここはお奨めの日本料理店です。

住所:813高雄市左營區博愛二路777號

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
徒歩

PR

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP