札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
名古屋から1週間後…<br /><br />本当は1人旅の予定でしたがこの前とは別の高校の同級生が一緒に行ってくれると言うので直前でシフト変更。<br /><br />初めての2人旅楽しかったです!

初AIR DO 札幌2015(2泊3日)

11いいね!

2015/11/13 - 2015/11/15

4804位(同エリア8679件中)

0

9

Miho

Mihoさん

名古屋から1週間後…

本当は1人旅の予定でしたがこの前とは別の高校の同級生が一緒に行ってくれると言うので直前でシフト変更。

初めての2人旅楽しかったです!

旅行の満足度
5.0
同行者
友人
交通手段
AIR DO
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今回も元々はJALで予約してたのですが友達と行くことになったので再予約しようとしたら同じ時間は満席…<br /><br /><br />そこで初のAIR DOを予約しました。<br />というか乗りたい時間がANAとコードシェアで私は別にANAのマイルは貯めてなかったので安い方を(笑)<br /><br /><br />札幌だとかなりマイル貯まるのではぁ、JAL。。。って感じましたが<br />1度北海道の翼には乗ってみたいと思っていたのでいい機会です。笑<br /><br /><br /><br /><br />紙コップ白くまで可愛かったです( ^ω^)<br />

    今回も元々はJALで予約してたのですが友達と行くことになったので再予約しようとしたら同じ時間は満席…


    そこで初のAIR DOを予約しました。
    というか乗りたい時間がANAとコードシェアで私は別にANAのマイルは貯めてなかったので安い方を(笑)


    札幌だとかなりマイル貯まるのではぁ、JAL。。。って感じましたが
    1度北海道の翼には乗ってみたいと思っていたのでいい機会です。笑




    紙コップ白くまで可愛かったです( ^ω^)

  • とりあえず札幌と言えば味噌ラーメンでしょ!<br />となってラーメン屋に行ったのですが私はラーメン屋さんでは醤油一択なので結構味噌ラーメン注文せず(笑)<br /><br />一すすり貰ったので一応食べたということで。

    とりあえず札幌と言えば味噌ラーメンでしょ!
    となってラーメン屋に行ったのですが私はラーメン屋さんでは醤油一択なので結構味噌ラーメン注文せず(笑)

    一すすり貰ったので一応食べたということで。

  • 夜はバタバタしたので結局コンビニで済ませてしまって<br /><br /><br />2日目<br />恒例の朝スタバ。<br />旅の時は大体かっこつけます。<br /><br />

    夜はバタバタしたので結局コンビニで済ませてしまって


    2日目
    恒例の朝スタバ。
    旅の時は大体かっこつけます。

  • 11月中旬でも10度以上あって防寒してきたのに暑いです。無論雪はありません。

    11月中旬でも10度以上あって防寒してきたのに暑いです。無論雪はありません。

  • 札幌を目的もなく歩いて、で<br />大体毎回時計台へ。<br /><br />札幌きたーーーー的なね。(笑)

    札幌を目的もなく歩いて、で
    大体毎回時計台へ。

    札幌きたーーーー的なね。(笑)

  • 3日目<br />結局自由に動ける時間がほとんどなくて、最終日。<br />空港に着くのが夜ギリギリになるので邪魔になる荷物を置きに1度新千歳へ。<br /><br />まあここなら名産品がこぞってあります。<br />悩みに悩んでお寿司です。<br /><br />同じトロでもやっぱり脂の乗り具合全然違いました(*^^)v

    3日目
    結局自由に動ける時間がほとんどなくて、最終日。
    空港に着くのが夜ギリギリになるので邪魔になる荷物を置きに1度新千歳へ。

    まあここなら名産品がこぞってあります。
    悩みに悩んでお寿司です。

    同じトロでもやっぱり脂の乗り具合全然違いました(*^^)v

  • そして北海道のスタバカードを手に入れ。。。<br />

    そして北海道のスタバカードを手に入れ。。。

  • そして1度札幌に戻りましたが<br /><br /><br />バイバ〜イ、北海道。<br /><br />

    そして1度札幌に戻りましたが


    バイバ〜イ、北海道。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP