ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2年前の旅行記になります。<br />iPhoneからパソコンへ写真を取り込んだので、当時を思い出しながらつづっていきます。<br /><br />クリスマスシーズンのNYに行きたくて、旅行の計画を立てました。<br />とても寒かったけど、クリスマスシーズンのNYはとてもキレイでした☆<br /><br />クリスマスシーズンだけど、クリスマスの写真がなく、<br />適当な旅行記なので参考にはなりませんが、よかったらみてください。

2014年の一人旅。NY&WDW☆ NY編。

2014/12/09 - 2014/12/12

eri☆

eri☆さん

2年前の旅行記になります。

クリスマスシーズンだけど、クリスマスの写真がなく、

旅行前日。いつもホテルに前泊するのが楽しみです。
    ホテルはラディソン成田。
    今回は思い切って朝夕2食付きのプラン。

夕食はなぜかあまり口に合わず・・・

朝ご飯は普通においしい☆雰囲気ものんびりしてて好き。
    写真ではご飯の量少ないけど、実は沢山食べています(笑)

成田のツリー。
    ほんときれいだな〜。写真何枚も撮った。

チェックインする前、DVCのうちわもらった。
    寒いから使わないけどね。
    NYに着く前に壊れてしまった。。。

飛行機ちゃんと定刻どうり離陸した!
    ハワイのときは飛ばなかったから、ちょっと心配だった。

久々のANAだけど、すっごいサービスいい!!ご飯もおいしい。
    だから、長時間のフライトだったけど、ぜんぜん苦にならなかった。

いつもはユナイテッドだけどサービス悪いので次もANAにしようかな〜。

いきなりですが!これはNYのディズニーストアの写真。
    なんか日本より種類すくないのですが、可愛くって写真何枚か撮りました。

スーパーの写真です。
    野菜の並べ方がとってもキレイだったのでおもわず写真に収めました。

なぜだかクリスマスっぽい写真が出てこない(泣)
    たくさん撮ったのに〜!iPhoneではあまりとってないらしく。

写真はありませんが、ロックフェラーセンターのツリーすっごくきれいでしたよ!!
    自分の目でみれて感動しました!

これ!ちょっとクリスマスっぽい写真かな。
    この駅の下にある、お店のベーグルが好きで毎日朝、食べに行ってました。

タイムズスクエアの大戸屋へいったときの写真です。
    とても美味しかったけど、量が多くて食べるのに苦労した。
    お酒も飲みたかったけど、お腹いっぱいでとても入らなかった・・・

店内はおしゃれで、高級レストランみたいなかんじ。
    人も大勢いて待ってました。
    大戸屋海外でも人気あるんだな〜。

思いつきでブルックリンにも行きました。
    何も調べないで適当に地下鉄のっておりたら、
    閑静な住宅街がひたすら並んでいました。

おしゃれなスポットもきっとあるんだろうけど見つけられなかった。
    ちゃんと調べてからいったほうがいいですね。

タイムズスクエアのM&Mショップでかったチョコレート。
    夜、時差ぼけで眠れなくて、お腹もすいたので食べながら、種類別にわけてました(笑)

最後に、お世話になったアパートのロビーです。
    3泊だけだったけど、とても快適に過ごせました。

部屋でWi-Fiつながりにくかったのがすこし難点だったけど。

安くて立地がいいのでまた泊まりたいな〜。

以上超簡単なNY旅行記でした。
    参考にならずごめんなさい。