香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年、3度目の海外は初めての香港旅行となりました。<br />(2015年最初はイタリア、2度目はドイツとなりますがドイツ旅行記録は未作成です)<br /><br />アジア旅行自体が2013年6月のシンガポール以来となりますので2年ぶり。<br />アジアの熱気と香港のグルメをそれなりに堪能できた旅行となりました

2年ぶりのアジア旅行は初めての香港 Part4(2日目 vol.2 香港島散策 その3 ピークトラムに乗ってヴィクトリアピークへ!夜景を堪能した後はまだまだ香港グルメを堪能します)

19いいね!

2015/12/05 - 2015/12/08

6081位(同エリア19695件中)

2

46

TSUNE

TSUNEさん

2015年、3度目の海外は初めての香港旅行となりました。
(2015年最初はイタリア、2度目はドイツとなりますがドイツ旅行記録は未作成です)

アジア旅行自体が2013年6月のシンガポール以来となりますので2年ぶり。
アジアの熱気と香港のグルメをそれなりに堪能できた旅行となりました

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
グルメ
4.5
交通
4.0

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2016/01/21 21:13:41
    すごくきれい\(^o^)/
    TSUNEどの!

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    香港に行かれた旅行記を拝見しました。

    私はピークトラムが混むと思っていたので夜ではなく早朝に行きました。
    するとホントに人誰もいなくって、静かすぎてビックリしたほどですf^_^;。
    100万ドルの夜景ならぬ、100万ドルの朝の風景でした(笑)。

    本当にきれいな景色で驚きました。
    光の輝きが全然違いますね。
    奥さまと記念写真が撮れて良かったですし、良いものが見れて良かったのではないかと思いました。


    ムロろ〜ん(-人-)

    TSUNE

    TSUNEさん からの返信 2016/01/24 23:13:18
    RE: すごくきれい\(^o^)/
    ムロさん、こんにちは。

    香港の夜景は本当にいいですね。
    でも、夜景よりも香港はグルメですかね(笑)
    美味しいものがたくさんある都市は本当には惹かれます。
    世界にはたくさん、そういう都市がありますよね。
    次はどの町のどんな美味しい料理をたべようかな?

    ムロさんのお勧めは何ですか?

    TSUNE

TSUNEさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 293円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP