ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高校生の頃、何も考えず<br />&quot;アメリカ一緒にいこーぜ!&quot;<br />と、盛り上がっていた二人。<br />本当にいきたいとは思っていたものの、漠然としていてなにも進展はせず。<br />それから受験を経て大学生になり少し経った頃、<br />&quot;マジでアメリカいこーよ&quot;<br />の一言から一気に現実的なものになりました。<br />行くことが決まったのが9月。<br />調べに調べた結果、2月が閑散期で安く、自分たちも春休みなので翌年の2月に決定。<br />半年後にアメリカに行けるということに一気にテンションが上がるも、二人ともアメリカに向けて貯金はしてなかったので、そこからバイトに励み、毎月五万円のペースで貯金。<br />あっとゆーまに時は過ぎアメリカ旅行は実現しました。<br />自分が旅行のリサーチをした際に、旅行記がとても役に立ったのと自分の思い出として残しておきたいなと思い、旅行記を書くことにしました。<br />続くかわからないし、読みにくいかもしれませんが少しでもお役に立てれば幸いです。<br /><br />この日は撮った写真がとてつもなく多かったので二部構成にしました。<br /><br /><br />

高校からの夢実現!男二人旅inロサンゼルス Day7 Part1 westwood/UCLA/IN-N-OUT BURGER

14いいね!

2015/02/17 - 2015/02/26

1247位(同エリア4188件中)

0

28

はっしー

はっしーさん

高校生の頃、何も考えず
"アメリカ一緒にいこーぜ!"
と、盛り上がっていた二人。
本当にいきたいとは思っていたものの、漠然としていてなにも進展はせず。
それから受験を経て大学生になり少し経った頃、
"マジでアメリカいこーよ"
の一言から一気に現実的なものになりました。
行くことが決まったのが9月。
調べに調べた結果、2月が閑散期で安く、自分たちも春休みなので翌年の2月に決定。
半年後にアメリカに行けるということに一気にテンションが上がるも、二人ともアメリカに向けて貯金はしてなかったので、そこからバイトに励み、毎月五万円のペースで貯金。
あっとゆーまに時は過ぎアメリカ旅行は実現しました。
自分が旅行のリサーチをした際に、旅行記がとても役に立ったのと自分の思い出として残しておきたいなと思い、旅行記を書くことにしました。
続くかわからないし、読みにくいかもしれませんが少しでもお役に立てれば幸いです。

この日は撮った写真がとてつもなく多かったので二部構成にしました。


  • いよいよ楽しかったアメリカ旅行も終わりが近づいてきてしまいました。<br />この日はまずUCLAがあるwestwood地区へバスで向かいます。

    いよいよ楽しかったアメリカ旅行も終わりが近づいてきてしまいました。
    この日はまずUCLAがあるwestwood地区へバスで向かいます。

  • IN-N-OUTを発見。<br />ちょうど開店数分前だったので少し待ってここで朝ごはんをとることに。

    IN-N-OUTを発見。
    ちょうど開店数分前だったので少し待ってここで朝ごはんをとることに。

  • 店内にこんなに大きな店名のオブジェが。

    店内にこんなに大きな店名のオブジェが。

  • 朝一だったので自分たち以外には一人しか人はいませんでした。<br />確か学校は休みの日だったのでこの地区全体的に閑散としていました。<br />現地の大学生たちを見てみたかった。。。

    朝一だったので自分たち以外には一人しか人はいませんでした。
    確か学校は休みの日だったのでこの地区全体的に閑散としていました。
    現地の大学生たちを見てみたかった。。。

  • シンプルながら本当に美味しいハンバーガーでした。<br />今振り返ってみても、よだれが出そうです。笑

    シンプルながら本当に美味しいハンバーガーでした。
    今振り返ってみても、よだれが出そうです。笑

  • 朝食をとった後はいざ、UCLAへ。<br />IN-N-OUTから数分、最寄りのバス停からも10分かからないくらいで行くことができます。

    朝食をとった後はいざ、UCLAへ。
    IN-N-OUTから数分、最寄りのバス停からも10分かからないくらいで行くことができます。

  • 普通の道かと思いきや、ここUCLAのキャンパス内なんです!

    普通の道かと思いきや、ここUCLAのキャンパス内なんです!

  • 病院のようなものまであります。

    病院のようなものまであります。

  • 構内をバスが走っています。<br />どんだけ広いんでしょう。笑

    構内をバスが走っています。
    どんだけ広いんでしょう。笑

  • お土産を買いに日本でいう生協のような店へ。

    お土産を買いに日本でいう生協のような店へ。

  • adidas関連の商品。

    adidas関連の商品。

  • バスケのユニフォーム。<br />マネキンがマッチョでした。

    バスケのユニフォーム。
    マネキンがマッチョでした。

  • かっこよかったです。<br />買えばよかった。。。

    かっこよかったです。
    買えばよかった。。。

  • ファイルたちです。<br />お土産と自分用に数枚購入しました。

    ファイルたちです。
    お土産と自分用に数枚購入しました。

  • パソコン用の別注のバッグのようでした。

    パソコン用の別注のバッグのようでした。

  • トイレに行きたくなり、トイレに行くと風で水を飛ばす奴がまさかのダイソン製でした!!!

    トイレに行きたくなり、トイレに行くと風で水を飛ばす奴がまさかのダイソン製でした!!!

  • 学食です。<br />本当はここで食べようとしていたのですが、朝にハンバーガーを食べたせいで食べれませんでした。

    学食です。
    本当はここで食べようとしていたのですが、朝にハンバーガーを食べたせいで食べれませんでした。

  • 再び生協を見に行きました。<br />とにかく広かったです。<br />効率よく回るのはほぼ不可能でした。

    再び生協を見に行きました。
    とにかく広かったです。
    効率よく回るのはほぼ不可能でした。

  • 求めていたUCLAのカレッジtシャツです!

    求めていたUCLAのカレッジtシャツです!

  • ディスプレイがかっこよかったです。

    ディスプレイがかっこよかったです。

  • たくさんありました。<br />自分用にチャンピオンボディーのものを購入。

    たくさんありました。
    自分用にチャンピオンボディーのものを購入。

  • 応援グッズもたくさんありました。

    応援グッズもたくさんありました。

  • 構内にレッドブルカーが走ってました。

    構内にレッドブルカーが走ってました。

  • もちろんもらいました。<br />

    もちろんもらいました。

  • UCLAを後にしバス停に向かいます。<br />学生街だけあって娯楽施設がたくさんありました。

    UCLAを後にしバス停に向かいます。
    学生街だけあって娯楽施設がたくさんありました。

  • かっこよかったのでおもわずパシャり。

    かっこよかったのでおもわずパシャり。

  • 何か重要そうな建物だったのですが、忘れました。<br />星条旗が風になびいていてかっこよかったです。

    何か重要そうな建物だったのですが、忘れました。
    星条旗が風になびいていてかっこよかったです。

  • バスの車内はこんな感じです。<br />日本の運転手さんより荒いので、立っているのは大変です。<br />公共交通機関はあまり良くないとガイドブックなどで見たましたが、そんな風には感じませんでした。

    バスの車内はこんな感じです。
    日本の運転手さんより荒いので、立っているのは大変です。
    公共交通機関はあまり良くないとガイドブックなどで見たましたが、そんな風には感じませんでした。

この旅行記のタグ

関連タグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP