横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初投稿します☆<br /><br />今年もあと僅かになりました<br />仕事に追われていると1年がアッという間に過ぎてしまいます<br />12月は友人のツテで『ヨコハマインターGコンチネンタルホテル』にステイしました<br />私は、ホテルで非・日常を味わったり、自分を解放する為にお仲間や1人でステイします<br /><br />今回は、お友達のステイタス特典のお蔭で、通常チェックアウトが1100の処、1600迄<br />クラブフロアのラウンジやお部屋でのんびり出来きました<br /><br />クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫ものぞいて来ました<br />生憎、途中から雨が降って来て、急ぎ足でホテルへ戻りました<br /><br />お蔭さまで、翌日は、特に快晴に恵まれ、昼間の景色も一段とパワ〜UPでした!<br />同じ景色でも季節によって、微妙に様子が違いますので、<br />その辺の違いもお楽しみ頂けると嬉しいです<br /><br /><br />趣味のカメラと三脚持参ですと、つい撮影が気になって、思い切り身体が休まらないので迷いましたが…<br />結局、三脚持参で正解でした!<br /><br />ラウンジは、流石に他のお客様もいらっしゃる為、貸し切りで無い限り<br />思い通りのアングルが、なかなか撮れません<br />地上から見上げるいつもの景色も良いですが<br />ホテル30階から見下ろす、部屋からの<br />ハマの夜景は又格別で、撮り放題★☆★<br /><br /><br />ヨコハマですが、X’masの雰囲気と夜景に興味がある方は<br />どうぞ、動画をご覧下さい★ <br /><br />TO LOVE YOU MORE  /  Celine Dion With 葉加瀬太郎 横浜のX&#39;mas2015<br />https://youtu.be/pbYqTKmCL0A<br /><br />

ハマのX’mas 2015  横浜グランドインタコンチネンタルホテル クラブフロア

2015/12/17 - 2015/12/18

travel.reiko

travel.reikoさん

初投稿します☆

今年もあと僅かになりました
仕事に追われていると1年がアッという間に過ぎてしまいます

クラブフロアのラウンジやお部屋でのんびり出来きました

生憎、途中から雨が降って来て、急ぎ足でホテルへ戻りました

同じ景色でも季節によって、微妙に様子が違いますので、
その辺の違いもお楽しみ頂けると嬉しいです

結局、三脚持参で正解でした!

思い通りのアングルが、なかなか撮れません
地上から見上げるいつもの景色も良いですが
ホテル30階から見下ろす、部屋からの
ハマの夜景は又格別で、撮り放題★☆★

ヨコハマですが、X’masの雰囲気と夜景に興味がある方は
どうぞ、動画をご覧下さい★

TO LOVE YOU MORE / Celine Dion With 葉加瀬太郎 横浜のX'mas2015

• たらよろさん 2016/03/23 22:19:05
    みなとみらいのインターコンチ♪
    こんばんは、travel.reikoさん
    はじめまして♪

みなとみらいの夜景は素敵ですよね〜
    クリスマスシーズンだと猶更煌びやかでHAPPYな気分になりますね。

私はみなとみらいの観覧車が大好きで、そちらのビューを求めると
    ロイヤルパークとインターコンチとパンパシだと
    パンパシが一番お気にいりで、
    ここ最近はパンパシばかりなんですが、
    やっぱりインターコンチも良いですね〜
    旅行記を見て居ると久し振りにステイしてみたくなりました。

今度の横浜は、インターコンチにしようかな〜

また遊びに来ますね〜
    今後ともよろしくお願い致します。

たらよろ

travel.reiko

travel.reikoさん からの返信 2016/03/24 01:22:38
    RE: みなとみらいのインターコンチ♪
     たらよろさん、今晩は☆

あたたかいコメントを有難うございました♪
    横浜は、温泉へ行くよりも、リフレッシュが出来る場所として
    日帰りでもenjoyできますが、ホテルステイすると、一段と
    充電した満足感が得られます

たらよろさんの旅行記を拝見しますと、旅行を身近に
    楽しまれるご様子が伝わって来ます♪

観覧車側のパンパシがお気に入りと云う事ですが
    私も、解放感ある、バルコニーからの景色が大好きです
    友達と、一度、ステイしたことがありますョ♪
    レストランも充実していますし、とても良いホテルだと思います

インターコンチのクラブフロア〜、ラウンジからも
    目の前に観覧車が見えますので、たまには、違ったホテルに
    ステイされても宜しい…かもしれませんね〜(^^♪

普段は仕事に追われて、なかなか時間が取れませんが
    今後共、どうぞ宜しくお願い致します