シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
( ^O^)/☆★年末のご挨拶★☆\(^O^ )<br /><br />2015年がついにフィナーレを迎えようとしています。早いものでまたまた年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。<br /><br />皆様にとってこの一年はどんな年でしたでしょうか。私にとってはこの下半期はサンドバッグのようにパンチに次ぐパンチで、人生はときにこんなにも理不尽なのか、と思う日が続きましたが、どうにかこうにか無事に大晦日を迎えることができました。<br /><br />そのような中、皆様から届く反応やお言葉が日々の励みになっており、来年もさらなる旅行記の向上を図るべく、これまで以上に誰も見向きもしない路地裏歩きに特化した旅行記の押し売りに情熱を注ぎ、周囲を呆れさせてしまう事態に陥れば旅人冥利につきるのではないかと思っております。<br /><br />本年中に皆様より賜りましたご厚情に厚く御礼を申し上げますと共に、来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。<br /><br />どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。(*^-^)ノ<br /><br />茶柱タツ子<br />2015年大晦日<br />

さらば、2015年。

2015/12/31 - 2015/12/31

茶柱タツ子さん

( ^O^)/☆★年末のご挨拶★☆\(^O^ )

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。(*^-^)ノ

2015年大晦日

• durianさん 2015/12/31 19:02:49
    今,紅白歌合戦モードです
    茶柱タツ子さん

1年でした。
    のかなぁ。。。
    また来年も未知な裏通り茶柱的旅行記待っております〜〜〜

durian

茶柱タツ子

茶柱タツ子さん からの返信 2015/12/31 19:56:08
    RE: 今,紅白歌合戦モードです
    今晩durianさんの掲示板にお邪魔しようかと思っていたら、先越されてしまいました。

Nokkoが出るらしいですね。
    見たかった…。
    しかも最後とか。

私はこれから牛乳買って帰ります。笑
    来年がお互い良い年になりますように!!!

> 茶柱タツ子さん
    > こんばんわ〜〜〜年齢とともに加速する1年のスピード。。あっとゆうまの
    > 1年でした。
    > そう日本はもうすぐ紅白モードです。シンガポールは同じ時間に紅白見れる
    > のかなぁ。。。
    > また来年も未知な裏通り茶柱的旅行記待っております〜〜〜