ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ソウルで美味しいものを沢山食べるつもりが、食べたいのに胃が受け付けないという現実を冬のソウルで知りました。今回はミョンドンばっかりの初心者向けの旅行をしてきました。ほんとに量がたべられなくなったよー。<br />歳には逆らえません(&gt;_&lt;)

週末姉妹旅。ソウルを食べつくす。三日目。歳には逆らえない

2015/12/11 - 2015/12/13

funbei

funbeiさん

歳には逆らえません(>_<)

朝起きたら、妹がお腹の調子が悪いと呟いてる。
    でも、全然辛くなさそう。
    ホテルの近くの
    ダンキンドーナツで朝ごはん。
    ガスパールとコラボしててかわいい。

朝、あんなにお腹の調子が悪いと言ってた妹には悪いけどソルビンにいきたくて
    ソルビンに連れてきてしまいました。

練乳をたっぷりかけて頂きます。
    練乳をさらにおかわりしちゃいました。
    レジのお姉さんに頼むと追加してくれます。
    苺も美味しいし最高だなぁ〜\(^o^)/

ソルビンを食べたら
    なんだか食欲が沸いてきて
    モッシドンナミョンドン店。
    安くて美味しくてこれでこそ韓国だ(^○^)11400ウォンで大満足。

高速ターミナルでお買いもの。
    やっぱり高速ターミナルは安くて最高だわ〜\(^o^)/可愛いお店もたくさんある。
    高速ターミナルの前に新羅免税店にいって10000ウォンのカードをゲットしてきました。サファイヤフの間だけだもんね。クリスタルとサファイヤの間に三回貰えたな。

いま、スキンフードはスヌーピーとコラボ商品を出していて可愛い(^○^)
    妹はハンドクリームを六本購入してました。

高速ターミナルからミョンドンに戻り喉が乾いたのでユニクロの地下にあるフルーツジュース屋さんビースケットへ。

フルーツや野菜を3つ選んで作って貰う。選ぶのも意外に楽しかったな。次から次にカップルが来店し楽しそうに選んでた。それにしても韓国のカップルは外でもスキンシップが激しいな。美男美女がやってるから全くお目汚しにはならないのが羨ましい(・・;)

私は梨、メロン、いちご。
    妹はいちご、バナナ、オレンジ。
    二つで11500ウォンだったかな。
    あっさりで飲みやすかったなぁ。

最後の食事はミョンドンのファロヨンさん。
    コプチャンとデジカルビ。
    遠出しなくても美味しいカルビ ミョンドンで食べれちゃう。39000ウォン。
    金浦発19:15分発のJAL便に乗るのでミョンドン発17時のバスに乗ろうとバス停に行ったらたまたま6021のバスが来たので今乗車しました。
    満席で床にクッションをひいて座ってます(^○^)
    金浦の大韓航空のラウンジは相変わらずショボい(>_<)

帰りはJL094便。
    満席に近かったから、インボラされないかなぁなんて甘い期待をしてたけど勿論あるはずもなく、エコノミー最前列。
    過去に一度平会員だった時にソウル便 インボラされたんだけどなぁ。残念。
    ホットミールだったけど、まずい。
    空弁の方が美味しいと思う。

21:45発。北千住行きのバスに乗って帰宅。
    大量の荷物を二人で電車で持ち帰るのは大変な為、父に北千住まで迎えに来て貰う。
    週末ソウル旅楽しかった(^○^)