アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
国立公園巡りと全米ツーアー中の&quot;オペラ座の怪人&quot;(新演出)を合体させた旅になりました。<br /><br />まずは、以前住んでいた街アナハイムに入り、ある程度買いものを済ませ、ジョンウェイン<br />空港からデルタ航空でソルトレイクシティを経由し、ジャクソンホールに入ります。<br /><br />**Part1**<br /><br />6月3日 NH1006 HND→LAX Ramada Plaza ANAHEIMチェックイン<br />6月4日   アナハイム ショッピング      <br />6月5日    アナハイム ショッピング <br /><br />**Part2**<br /><br /><br />6月6日  DL4797/DL1377  SNA→SLC→JAC  YellowstoneLodge チェックイン<br />6月7日      イエローストーン国立公園<br /><br />**Part3**<br /><br />6月8日  Signal Mountain Lodge チェックイン<br />6月9日 グランドティトン国立公園/イエローストーン国立公園  <br />6月10日<br /><br />**Part4**<br /><br />6月11日  DL2001/DL1471 JAC→SLC→LAX  Lowes Hotel チェックイン<br />6月12日   <br />6月13日<br />6月14日<br />6月15日 NH5 LAX→NRT <br /><br /><br />

国立公園とニューファントム part 1 ~アナハイム編~

2015/06/03 - 2015/06/15

タスティン

タスティンさん

国立公園巡りと全米ツーアー中の"オペラ座の怪人"(新演出)を合体させた旅になりました。

**Part1**

6月4日   アナハイム ショッピング
6月5日    アナハイム ショッピング

**Part2**

6月6日 DL4797/DL1377 SNA→SLC→JAC YellowstoneLodge チェックイン
6月7日 イエローストーン国立公園

**Part3**

6月8日 Signal Mountain Lodge チェックイン
6月10日

**Part4**

6月11日 DL2001/DL1471 JAC→SLC→LAX Lowes Hotel チェックイン
6月12日
6月13日
6月14日
6月15日 NH5 LAX→NRT

高速・路線バス レンタカー 飛行機
ANA

羽田のANAビジネスクラスラウンジ

午前0:05の便です。ラウンジはかなり人が多かった印象です。

食事は充実していました。

ラウンジ名物?のカレーをはじめて食べました。

普通の美味しいカレーでした。

かなり気分が高揚して、食が止まりません。

ラウンジで大食したにも関わらず、机上でもチーズ。

LAXに到着、シェアバンのスパーシャトルで、空港からアナハイムのホテルに移動します。待ち時間はだいたい20分くらいでした。

Ramada Plaza Anaheimに到着、以前一回泊まった事があります。

部屋としては普通です。エアコンが少し音が大きかったです。

パスルームは普通の広さで、不便はありません。

今回使いませんでしたが、電子レンジは便利です。

到着した日は疲れていたので、ホテル近くのスーパーでサンドイッチとカットフルーツですませました。

ホテル近くのデニーズで朝食。相変わらずのボリュームです。

ホテル外観。ディズニーランドからかなり近い距離で、歩いてディズニーランドにも行けます。

母校。かつてはRancho Santiago Collegeと呼ばれいて、現在はSanta Ana
    College です。

設立は1915年で、2015年で100週年を迎えました。

この写真の棟はCollegeの事務関係が入ってます。

ここはカフェテリアです。学期休み期間中らしく、学生はまばらでした。
    7〜8年ぶりに来ました。

内装はかわりましたが、20年前から建物は変わってません。

100週年記念グッズなども売っているショップです。

中古の教科書なども買えます。

これ、ブルーブックとマークシートの自動販売機。

このブルーブック、、なんの用途なのか思い出せない(笑)。

大好きな、サラダ専門店。Souplantation

souplantationはまず入ると、プレートを取って、サラダを取ります。
    サラダは盛り放題ですが、一回のみです。

サラダを盛った最後にレジがあるので、そこでドリンクをオーダーするなら、オーダーして会計です。

その後、ウエイターが席に案内しますが、レジ以降にあるスープ、ピザ、ドリンク、パンなどはビュフェ形式で取り放題です。

この写真はレジより、後が写ってます。右手がスープのエリア、左手には
    ピザやパンなどがあり、手前はコーヒー(いろんなフレバーがあります)。

こちらは、レジより前の、サラダのエリアです。ここでサラダを更にもって、写真右手に進んで行くとレジになります。