白金旅行記(ブログ) 一覧に戻る

プラチナ通り銀杏並木

6いいね!

2015/12/01 - 2015/12/10

269位(同エリア353件中)

0

11

りりこ

りりこさん

今年の銀杏は例年になく美しく、毎日のようにいりびたったプラチナ通り。
新たに結婚式場ができ、大型マンションも建ちましたが人通りは少なくワンコと一緒にゆったりと歩けます。

  • 1階はレストランの結婚式場。オープン日とそのあと1度行きました。テンダーハウス、地中海料理。

    1階はレストランの結婚式場。オープン日とそのあと1度行きました。テンダーハウス、地中海料理。

  • エリカは有名なチョコレート屋さん。この時期はとくに賑わっています。ツリーのチョコなどクリスマスバージョンも、、、。会社の営業の方なんかも遠くから買いに来ています。このあたりで道を聞かれるナンバーワン。

    エリカは有名なチョコレート屋さん。この時期はとくに賑わっています。ツリーのチョコなどクリスマスバージョンも、、、。会社の営業の方なんかも遠くから買いに来ています。このあたりで道を聞かれるナンバーワン。

  • こちらは3階がレストランになっていて、なぜか土日、祝日は大混雑。ちょっとしたレトロな白金気分を味わえる。私は好きかな〜それよりもなによりも無条件でワンコOKなのよね〜ワンワン言ってる犬もいたりするけれど、そんなの全然OK,,おおらかなの、、、どちらかというと若い女性が多い。すごく綺麗な人と業界人風の男性とのカップル。外国人も多い。週2くらいでランチしてるけれど、誰にも嫌がられたことないよ〜ヨーロッパとかアメリカにいるみたいだね〜ワンコママには必ず教えてあげるお店なんです。

    こちらは3階がレストランになっていて、なぜか土日、祝日は大混雑。ちょっとしたレトロな白金気分を味わえる。私は好きかな〜それよりもなによりも無条件でワンコOKなのよね〜ワンワン言ってる犬もいたりするけれど、そんなの全然OK,,おおらかなの、、、どちらかというと若い女性が多い。すごく綺麗な人と業界人風の男性とのカップル。外国人も多い。週2くらいでランチしてるけれど、誰にも嫌がられたことないよ〜ヨーロッパとかアメリカにいるみたいだね〜ワンコママには必ず教えてあげるお店なんです。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP